コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリー&鬼と隊士の集いオフ会

皆様こんにちは!
『クリスマス』という響きになんのときめきも抱かなくなってしまったコセット池袋のお菊です。
皆さんはこうならないでキラキラのままでいてほしい!!

今回は11月8日(土)に実施した『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
14日(日)に実施した『鬼と隊士の集い』をご紹介いたします!!

まずは魔法士オフ!!

同じイベント衣装の人がいると嬉しいですね!

イベント違っても関係ねぇ!!
みんな仲良し!!!!!!
グリムもハロウィンの帽子かぶっててかわいい!!!!

今回は撮影風景の写真が多めです!
いつもよりちょっと少なめの人数の開催だったので撮影も捗った様子!

コセットの長い廃墟通路でかっこよく撮ってくれました!!
電気を消して、よりダークな雰囲気にするのもオススメ!!

こちらのアンティークブースも人気!

みんなから愛されリリア~!!

グリーンイメージの寮じゃなくても意外と合います◎

よりカッコよく攻めるならゴシックブースもいいですよ!

コセットにある小道具もたくさん使ってね!

プリクラ撮るのも楽しいね!!!!!


スケアリーも来てくれた!!すごい!!!
たくさんご参加いただきありがとうございました!!

お次は『鬼と隊士の集い』!!

久々の実施でしたがたくさんの方にお越しいただきました!!

無惨様のラスボスの風格がすごい!! THIS IS IT !!

吉田もおめかしして箱から登場!


映画で大活躍の煉獄さんも来てくれました!!

かっこいい……うぅ…(泣)

かっこいい鬼もいるぞ~!!

かっこいいのにかわいいピース!!

撮ってたら鬼がたくさん集まってくれました!

映画で頑張ってた魘夢を中心に豪華な集合写真!!!
映像化されてない鬼も早く動いてるところが見たい…!!!
今のうちに勝手にCV想像しとこ~~~~~~~~!!

隠もいっぱい来てくれました!!!

黒い服大集合!!!
真ん中の善逸くんは映画のあのシーンの善逸くんです!!
折角なのでカラフルなところで!

示し合わせた訳ではなく、たまたまこんなに集合してくれたそうです!
いつも陰ながら支える隠の皆さんありがと~~!!!!
隊士のみなさんももちろんいますよ!

初めてコセットオフ会に悲鳴嶼さんが来てくれました~~~~~~~~~~~!!!!!
嬉しい~~~~~~~~~~~!!!!!

どっちのオフ会も交流もたくさんしてもらえたみたいでとても嬉しいです!!
両タイトルとも今後も実施予定です!
色んなオフ会を実施しておりますのでぜ~んぶお見逃し無く!!

オフ会スケジュールはこちらを御覧ください!
【コセットHP】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta