【りゔぁ○れ】立体駐車場で撮影できるのってどーこだ!?

\こ~~~こだ!!!/
【ハコアム東京】

[kawauti] <ハコアムが入ってる施設「Vivit」さんの駐車場で撮影できるってことで、駐車場のセットがあるとかじゃないです
[huu] <ややこしい書き方してごめんご

毎週大体火曜日に開放してもらっています!
しかも車両持ち込み撮影もOK!【立体駐車場撮影詳細はこちら】
今回は立体駐車場での撮影事例をご紹介いたします!!

\この後姿はーーーーーーーーーーー/

\この襟足はーーーーーーーーーーー/

はい、もうわかる人にはわかりますね!
あのMVが出た瞬間、あぁ~~~出来るじゃん~ハコアムで出来るじゃん~って店長たちと話しておりました。
写真撮影してきてもらったのです(吉田はまた×100何もやっていない)

雰囲気撮影もこのようにかっこよくキマります!
(どこまでも下がれる、広々空間なので構図に凝れるぜ!)



そして!これ!!!これこれ!
この対峙している構図かっこよくないですか!?!?
\ 本当の君見つけ出そう~~~/的なね

\こっち岸から!コンニチワ/

\あっち岸から!ドウゾヨロシク/

こんな撮影方法が出来るのも立体駐車場ならでは!
\スゥッ…/

あ~逆光…かっこいい…

\出ました!影で魅せるやつッ!!!/ヨイショッ

[kawauti] <何かオメエのせいで曲のイメージが台無しだよ
こんなアクションシーンも背景に合う~!!

スタジオじゃできない、派手なアクションをどうぞ!

\永遠の愛情を手に入れたくないか/

いかがでしょうか!!
こんな奥行のある場所で撮影できるなんて~~~!

しかも!車両持ち込みOk!
↓こんな遠近感のある構図も撮れます!

立体駐車場撮影はハコアム東京で定期開催中!
※開催日が変更になる場合もあるので、公式サイト&Twitterもチェックしてね!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta