雨でもハコアム大阪なら大丈夫!だって…屋内だから!

やっほ~!梅雨入りしてからというもの、毎日湿気で髪の毛爆発してる中村やで~ [noma]
こないだは台風きたのに会社も学校もお休みにならなかったね。
びちゃびちゃになりながら出勤通学する日本人偉い!
雨が降ったらお休みしたい! [yaba]

でも…

[yaba] 撮影予定の日に雨が降ってたら?

「荷物も多いし、特にロケだったらリスケしないと…」

そう思いつつ、「みんなで折角予定合わせたのにな…」とかいろいろ考えちゃうよね。 [noma]

 

そんな時にオススメしたいのがハコスタジアム大阪!

この梅雨の時期限定
雨の日にハコアム大阪に来るだけで得をするという

キャンペーン開催しちゃってます!

[wink] <リスケするよりハコアムに行くしかないやつ~~~~!?!?
しかもハコアム大阪って雨の日に使いやすいんですわ。
これは声を大にして言いたい。
雨の日にハコアム大阪はメチャクチャおすすめできる! [wink]

というわけで、今回はハコアム大阪を使ったことがない人にはもちろん、
使ったことがある人にも意外と知られていない(かもしれない)

オススメポイントを紹介してくよ!

◆駅から近い!徒歩5秒!!


大阪市営地下鉄 大国町駅③番出口の階段を上がったら

目の前にあるハコアム大阪
大事な荷物が濡れる心配がありません!

[wink] <もはや傘を差す方がめんどくさい!
🐰<大国町駅までは雨にぬれないよう頑張ってください

◆塗れても乾かせる♪セットルーム

駅から5秒だけど濡れてしまった貴方…

でも大丈夫!

ドライヤーやヘアアイロンを完備!
濡れた髪やお洋服も乾かせます!

[wink] <湿気でへたってしまったウィッグも復活できる!
🐰<タオルの貸し出し等は無いので注意してね!

◆おもた~~い荷物…クロークでお預かり!

濡れてしまった靴や荷物・・・持ち歩きたくないですよね…

その荷物、クロークに置いていってください!!

(🐰<リンゴマン…?)

 

[wink] <もちろん何点でも荷物をお預かりいたします。
※水滴などは拭ってからお預けください

(🐰<リンゴマン…??)

◆雨で冷えた身体を温める♪ハコプラスのあったかメニュー!


あたたか~いスープやボリュームたっぷりのご飯などが

7Fハコプラスで食べられます♪
コスプレしたまま利用できるカフェなので、撮影の合間の御休憩にもおすすめ。

[wink] <雨だからコンビニに寄るのが面倒で朝から何も食べてないよ~って時にもイイネ

 

 

いかがでしょうか?
雨の日にぴったりでしょ?
遊びに行きたくなるでしょ? [yaba]

雨の日でも、雨の日でなくとも皆様が楽しんで撮影できるハコアム大阪です♪
皆様のご来場を心からお待ちしています。
週末の天気は…??雨の日があれば来場者様にstaca333pt進呈されるかも…!?

速報はハコスタジアム大阪公式Twitterで流れるのでチェックしてね!

キャンペーンは14日(金)まで!詳細はコチラをチェック!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta