広い…撮りやすすぎる新スタジオWITで撮影アレコレ!!

[noma] みんな〜〜〜〜〜!!!中村やで〜〜〜〜!!元気してる〜〜〜〜!?!?サイコ〜〜〜〜〜〜!!(???)

ハコスタジオに新しいスタジオが仲間入りしたよ!
その名も W I T (うぃっと)

 

スタジオのウリを一言で表すなら、、、
アレンジ自由なひろぉーいアンティークスタジオと白ホリの完璧なまでのコラボレーションスタジオ!

 

ま、例によって例のごとく中村の語彙力じゃよくわからないと思うので、
写真とかふんだんに使って紹介していくよーーーー!

 

✨WITってこんなスタジオ✨

 

point1 とにかく全部広い


スタジオ入室上限人数が15名とハコスタジオでNo.1!
中村へーべー数とかいう難しい数字はよくわからないので、

各撮影スペースの床面積がりんご🍎何個分かを計算しました!!

りんごの直径平均サイズが9cmくらいだったので、敷き詰めました。

 

■白木フローリング

[shun] りんごが小さすぎて訳わからん…!!!🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

合宿を意識して寝転んだ画像も作りました!ゆったり27人寝転べます!(定員は15名です)
■白ホリ

そして懲りずにリンゴ…っ!!!🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

[noma] 訳がわからんぐらい置けるで!!!

 

そして恒例の合宿画像です。ゆったり17人寝転べます!(しつこいですが定員は15名です)
※数字はすべて中村調べ、真意は定かではない(重要)

 

うん、結果全然よくわからん、学生時代もっと勉強しておけばよかった。
[noma] でもなんかめっちゃひろい👍ということはわかった!!
大型合わせでも結構な人数並んで撮れるよ!

 

■point2 アレンジめっちゃしやすい
*白木フローリングエリア通常時

通常時でもアンティーク感ある空間で使いやすそうなんだけど、

スタジオに常設している小道具のみで自由に空間を造り込めるよ!

[yaba] <今回アレンジに使用する最高な仲間を紹介するぜっ!!!🕶

あるだけで役に立ちまくる白くて薄い布↓

キラキラ輝くLEDライト

そしてスタジオにあるこれらを

こうして…

天井から布や電飾、その他もろもろを吊れるフックに吊り下げたら…

こうじゃ!!!

ファンタージ感がアップして、まさにこれは…!!

[wink] スタジオの宝石箱や〜〜〜!!!!!🌟

そしてコチラの壁の前も家具を自分好みに移動させて…

便利すぎる布をつけて

ライティングしたら!
[wink] <ほい!

簡単に幻想的な空間へ大変身!
みんなも撮りたいものに合わせて、おもいのままアレンジしてみてね!

 

*白ホリ
こちらも天井に吊り下げ用のバーが付いているので、

布などでの空間アレンジが簡単にできます😂🙏💕

[ten] 中村的に「おおぅすごいでー!!!!!」とおもったのがこちら

天井にスポット照明(ON/OFF可能)がついているので、
スイッチ一つでちょっと変わった雰囲気の白ホリに!!
[wink] 本の朗読したくなるよね、この椅子とライティング。

 

【実際に撮影したらどうなんの?】

ここからは!先日撮影をした被写体入り写真をばーっとご紹介しつつ、スタジオの魅力を感じていただきたい!!

[wink] いただきたい!!

[noma] <同じエリアでも余裕で二組撮影できるで

今回のモデルさんはコチラ

左:えむ さん(@emu_000)
右:やもはちこ さん(@hachiyamo

この激カワなお二人でお送りします!!
[shun] め〜〜〜っちゃ可愛い…幸せ…お母さん、中村を生んでくれてありがとう…(?)🙏

*まずはカワイイ窓がついたこのエリア


装飾などのアレンジ無しで素直に撮影
白ベースでシンプルな場所なので、モデルさんがぐっと引き立ちます!

お花系の小道具を持ち込んで、窓の周りに飾り付ければ、
一気にガーリーな雰囲気を演出できます!

窓回りと天井に布を加えて気合いをいれてアレンジ!

めちゃすごい…雰囲気ガラッとかわりましたね!!
*凝ったエイジングの壁のエリア

モチーフを沢山置いて空間を演出してとるもよし!

エイジングを生かして、シンプルにモデル撮りしてもよし!
なかなか汎用性の高いスポットです!
[shun] 中村個人的にここの壁大好き…!!!

 

さてさて、広くて、白くて、アレンジ自由なWITスタジオ💫いかがでしたか!!

コスプレ初めましての方👶から玄人の方々👲まで、
幅広ーい層に満足して使っていただけるのでは!?と中村も期待しています!

 

嬉しいことにオープン直後から凄いスピードで予約が埋まりまくりなので、
「あ!!WIT使いたい!!」と思った方は、今すぐの予約をオススメします!(冗談抜きで)

WITのスタジオ予約はこちらをクリック

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta