【東京オンリー】sinさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】sinさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはsinさん(@DJ_SIN_JP)の撮影事例!
ハコアム東京の撮影事例も増えてきたのに…
ハコアム東京はあと約1ヶ月ちょっとで営業終了…シクシク…

沢山素敵な撮影をしてくださったので是非参考にしてください!

それではさっそく紹介してまいります!
シンプル背景の白廃墟×鮮やかな青衣装がキレイ…!

教会のダークな雰囲気とも相性バッチリ!

\sinさんイチオシお写真/

sinさんぽさが爆発しておる!絵画のようなお写真。
ノイズ感が良い!モノクロ写真もありがとうございます!
(吉田は加工してないよ~!)

撮影が他のブースと比べると事例の少ない昭和団地。
全身(立ち)撮影も本当に少ない!(コタツ寝転がり撮影・縁側撮影が多いため)
珍しい!!嬉しい!!


料理が入っていないのをごまかす撮影が上手すぎるのです。
なるほど、な画角。

この衣装かわいいよね~~~!!
アイドルだからって撮影出来るのはステージだけじゃないぞ。
ということで。
街道では目線を外した自然な雰囲気で!

ヨーロピアンではアイドルらしい表情&ポージングで可愛く!
チェキにしましょう、チェキに。

薄暗く怪しい雰囲気がたまらない…遊郭撮影!
照明を消して撮影することも可能です…!

白ホリシンプル撮影!ライティングを変えて!
明るくても、影があっても、sinさんのお写真はお肌がキレイなのよ…!


神秘的なナイトラウンジ!クラゲ越しも可愛い~!

最後はこちらのお二人のお写真~!可愛い!
選べないッ選べないッ…悩むくらいなら…選んじゃお!ってことでめちゃくちゃ採用しちゃいました。

\きゃわいいいい!!!/


ネオンのラインもバチバチにだして撮影してくださいました!

撮れる作品が限られる男子部屋も!青春、だね。

こちらの2枚、このままポストカードにしましょう(提案)
2枠のご利用でいろんなブースで撮影がたっぷりできました!

以上!sinさんの事例紹介でした~!
10月はハコアム東京で撮影してくださいます!
よろしくお願いします!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta