【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

8月ついにコセットデビューも果たしたシカマロさん(@SIKAMARO_RB)
縁日撮影もありがとうございました!

【ハコアム縁日】涼子さん&シカマロさん撮影事例【最後】

本日はハコアム東京の事例紹介になります!
今回も駐車場撮影あり!駐車場めちゃくちゃ暑いのにありがとうございます…!
最後まで御覧ください!

涼し気なナイトラウンジ撮影~!サムネイルにも採用させていただきました!
オーロラに輝く衣装がとても綺麗です!!

ブースの特徴を十分に活かして撮影してくださいました!


吉田のお気に入り!すごく奥行きを感じる…!

この寮の為のブースと言っても過言ではない。
大きなトランプの使い方がお洒落です!

陰影がカッコイイ!クラシカルゴシックでの作品!
構図のバリエーションもカッコイイ!カッコイイッ!!!


裏路地ではフェンスをセンスよく配置してくれました!

もう一箇所は監獄前!影の大きさ、構図、逆光な感じ。スキ。

こちらは黒ホリでシンプル撮影。こんなに黒く出来るんかってくらい暗い!

この怪しいカラーリング!裏路地とかでも合いそう~!

こちらも黒ホリ!カラーライティング綺麗ですね!
ステージのピンクの差し色も良い!


ステージ&白ホリ!


床のアーチを活かした影もふくめてオシャレな作品。
吉田スキなんよ…。

ちゅ…駐車場だ~~~~!!
絶対暑かった、絶対に、暑かったであろう立体駐車場。
暑さを感じさせないくらい凛とした涼し気な表情でこちらがビックリです。



いろんな構図で沢山撮影してくださいました!ピン撮影もとっっっってもかっこよかったです!!

オリジナル作品のお客様。え!?なんて作品だろう!??と完成度にびびりました。
キャラクター考察を勝手にしてしまいました。全部掲載したいくらい素敵でした…!


いかがでしたでしょうか~!
今回は全体的に黒&暗い撮影が多かったですね!
↓この回は明るいお写真も多かったですね↓

【東京オンリー】シカマロさんのカメラマンサービス!

また次回の更新もお楽しみに!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta