【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】おわるさんのカメラマンサービス!

縁日撮影も担当してくださったおわるさん(@trade_end)

【ハコアム縁日】おわるさん&海玲さん撮影事例【最後】

今回も駐車場と言ったらおわるさん。ということで(?)
2組撮影してくださいました!是非最後までご覧くださいませ~!

くすみ感が良い~!和ブースのお庭!
年中桜撮影が出来るスタジオなんで、ハコアムは。


夜っぽく撮影もしてくれました!趣がある。

どこのブースの床かわかったあなたはハコアム検定1級です(そんなものはない)

ファンタジー系の撮影ならココ!クエストブースのレンガ壁ですね!

城壁階段での少し煽った撮影もいいですね~!
おわるさんがすごい体勢で撮影していないか心配です。


三つ編みの躍動感!

アリスイントランプルームはホラーな雰囲気に!



25周年おめでとうございます…!最終章も楽しみですね~!

2枠ご利用くださったお客様!お着替えもしてくれました!
薄暗い場所での撮影はおわるさんが得意とする場所!
こちらサムネイルにも採用させていただきました!


隣の「CITY POP TOKYO」でも!LEDのラインの出方が綺麗~!

リビング&キッチンで誕生日撮影~!!
全部見せたいくらい、いろんなカットがあって選定に苦労しました…。
演技派の二人の撮影は見ていて飽きないですね!


女子部屋が可愛くなってから、カメサではほとんど見なくなったキッチン…!
使ってくれて嬉しい…嬉しいよッ…!キッチン!!!

さて。おわるさんの能力が倍増する駐車場ですぜ。(勝手に言う)
この2枚目の撮影方法、いろんなキャラでいけそう…!


駐車場の奥行きを存分に活かした作品!

吉田の癖に刺さりまくったのはこちらの作品ッ!
顔が見えないのが良い!!
2部もすごく楽しいですね。。。へへ


チラっとお顔の見える撮影もしてくださいました!カッコヨ

以上!おわるさんの撮影事例でした!

おわるさんのカメラマン紹介は【こちら】
8月は担当日がないのですが、今現在9月を予定しているので是非撮影してもらってくださいね~!
それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta