【東京オンリー】くっすぃーさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

吉田ピックアップ☆acosta!@池袋サンシャインシティ3日分!

選定してみたらなんだか和装が偶然多かった、
くっすぃーさん(@kushiii)の撮影事例紹介でございます!
掲載されたお客様もビックリしてしまうくらい寝かせてしまって申し訳ありません…!

それではどうぞ~~~!!

\ツイッターで先出ししました/

和室&遊郭ブースで撮影してくださいました!

土足厳禁ブースなので足元が見えない構図で撮ってくれたのかな?
それを感じさせない自然な構図!!サムネイルにも採用させていただきました!

教会&ヨーロピアンは幻想的な撮影にもピッタリ!
お肌の透明感もたまりませんな…。

衣装と合っていてとっても可愛い!
表情やポージングも素敵で選ぶのが大変でした!
可愛い~~~!


たまたま同作品が続きますぜッ!
ハコアム東京の和ブースが大活躍!アニメ続編もすごく楽しみなこちら!

う…美しい~~~っ!!
遊郭も似合います、さすがです…(頭を垂れる吉田)

人工の桜が浮かない綺麗なお写真!
ウィッグがすっごくきれい!ボリューム感もすごい~!!
くっすぃーさんが高い場所から撮ってくれたのかな…2枚目の構図素敵ッ♥

茶々丸…茶々丸はおらんか…?

このライティングめ~~~~~っちゃタイプゥ!!!スッキ!!!!
夜が似合うよ…良い…良いですな…2枚ともお気に入りです。

もちろんこちらの作品も和!ということで庭&和室!

白ホリでの撮影もとっても綺麗でした!動きのある撮影もかっこよかったのですが、
お顔のしっかり見えるこちらを採用!凛としてて美しい!

最後はこちらの作品で〆~!!
牢獄のある通路ですね!かっこいい…!


↑これいっせーの!で浮かせてますか?!すごい!

最後は怪しい雰囲気のバックストリート!
チラっと見せてくれている目がセクシー!手の甲もスキ…!

以上!くっすぃーさんの撮影事例でした!
公開までお時間かかって申し訳ない…。スピードアップ頑張るぞ~!!
是非、お写真を参考にみなさんもハコアム東京で撮影をお楽しみくださいね!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta