【特別編】涼子さんカメラマンサービス⑦

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス⑥

まさか⑦、まさか⑦までいくとは…!
涼子さん(@ryoko_camera)もお客様も大変お待たせいたしました!
12月に実施していただいたカメラマンサービス!やっと着手出来ました~!
公開順番を我慢出来ずにTwitterではポロポロだしてしまっていたのですが、
本日は一気に紹介しますよ~!

それではドンドコまいりましょう~!!

つ…つよい…(戦闘力)
こりゃあサムネにするしか…ということで採用!!
N!NAさんプロデュースのRE:DBOXでかっこよく撮ってもらいました!
吉田2枚めのバランスが大好きです。


教会でも撮ってもらっていたのでした!このライティング良い~!!!
見つめ合う撮影、吉田絶対無理だ…キャッてなっちゃう。みんなすごいな…。

涼子さんは光の魔術師でもあり、色の魔術師でもあるのです。
口では伝えづらい絶妙な青いライティング。(なんと3〜4灯使っています)
斜めの影もリクエストめちゃくちゃもらってます!吉田もこれ好きよぉ!

裾の動きがふんわり可愛い城壁でのショット!
「ルフ」を再現してみましたショットがすごい!



落ち葉ブースでも撮影してくださいました!エッモ

アリスイントランプルームでお顔メインの撮影と…

きらきらふわっとした撮影をしていただきました!
黒が黒じゃないこの感じ…スキだ~!!

排水溝ネットの網目とストロボの角度で上から光が何個か差し込んでるような雰囲気を再現…ッ!すごい~!



コソコソしてる姿も可愛いですね!

ヨーロピアンアンティークではふんわり可愛く!

城壁では自然なライティングで。
衣装のフリルが可愛すぎませんか…!

以上~~~!
涼子さんのカメラマンサービス…まさかのその⑦!!!でございました!
次回はいったいその何まで続くのか…ゴクリ…
お楽しみに~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta