【夏休み】定点カメラマンサービス なつさん編2

前回の記事はコチラ

【夏休み】定点カメラマンサービス なつさん編

夏休みはハコアムに行こう!企画!
定点カメラマンサービスなつさん(@photos_tmt_)その2のお写真をご紹介いたします!
なつさんは池袋にて10月にもカメラマンサービスを担当してくれることになりました!
担当日程はカレンダーを御覧ください!
【池袋カメラマンサービス詳細】

では、定点サービス
【白ホリ&クラシカルゴシック】で撮影したお写真をどうぞ!
















いかがでしたでしょうか!
2枚ほどいれさせていただきましたが、なつさん顔の写っていないお写真もいれてくれるんですよ…
「スキ…」ってなるやつ…。
自然な笑顔で撮影されているお写真も多く、なつさんの撮影現場は楽しんだろうな~!
と思いました!はやくご挨拶出来る日が来ますように~!(吉田も会いたいでっす!)
以上!撮影事例紹介でございました!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta