【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!

ついに8月…!今年もまだスイカを食べていない吉田です!
メロンもスイカも大好きですが、きゅうりばかり食べている気がします!

本日はウメさんのカメラマンサービス撮影事例紹介です!
前回の記事はこちら
https://blog.hacosta.co.jp/2021/07/28camera-11/ ‎

サービスの受け方はこちらをご覧ください!

【東京&池袋】カメラマンサービスの使い方【HOWTO】

前回ハコアム東京からだったので今回は池袋から!
今回池袋は枚数多め&ブースもバラつきあり!で見応えありますよ~!
それではまいります!

3時間貸切プランでも好評なステージブース!
【貸し切りプランについてはコチラ】
撮影用の楽器やマイクの小道具も無料貸出しているので是非使ってくださいね!

吉田はモノミちゃんが大好き。
かっこよくヴィンテージブースで撮影してくれました!

おや…左手の様子が……

アンティークルームの似合うウマ娘!
あ、甘いものの小道具も沢山あるのでどうぞお使い下さいませ。

もちろん勝負服にピッタリなステージもありますので、うまぴょい撮影も是非…!!

和装飾シチュエーションで豪華な1枚!

と、白ホリでシンプルな撮影の2パターン撮影してくださいました!
動きもあってかっこいいですね!

鳥籠…めちゃくちゃ似合いますね…!
青いライティングでダークな雰囲気に!

衣装の造形や素材クオリティが…た…高いッツ!
すごく綺麗だったので今回のサムネイルにも採用させていただきました!
こちらは黒部屋です!2枚目をサムネイルにするか迷った~!

布を引いて寝転び撮影!
頭の後ろになにかおいて、頭が落ちないようにすると寝転びでも顎が上がらずお顔も綺麗に撮れますよ~!

そして教室ブースでの自撮り風景~!

コセット最後はカラーボックスです!
沢山のブースが一気に紹介できました!嬉しい…!
吉田は6部が大好きなのでアニメ化とともにコスプレイヤーさんも増えないかな…と期待しております!ワクワク


ではここからハコアム東京!
2組様の紹介となってしまい、コセットとの紹介バランスが悪くなって申し訳ないです!

教室ブースで人気のこの作品!
次は是非ステージ衣装もお願いします!!


お次はヨーロピアンアンティークブース!
~~~~~~~~!!!すごいクオリティ…!
構図違い沢山選定しちゃいました!(持ち運びも大変そうです…ハコアム東京を選んでくれてありがとう!)




映画のワンシーンのよう…!
衣装だけでなく、ウィッグも難しそう…!メイクや表情にもこだわりが見て取れます…!!
今年もハロウィン時期、是非お待ちしております!!

クラシカルゴシックでも撮影してくれました!
吉田は小道具の効いている2枚目のお写真だいっすきです!

以上!!
うめさんの撮影事例でした!
8月&9月もよろしくおねがいします!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta