【NEW】カラーBOX紹介【ハコアム東京】

前回のブログはこちら

【新ブース】裏路地出来ました【ハコアム東京】

引き続き撮影レポをお送りいたします!
カメラマンはかちゃさん(@kachasan_camera)
モデルさんは
ひびのさん(@hbn_39)
おじぎさん(@ojigi_chandayo)
有泉おでんさん(@hmsrct)
です!!

裏路地ブースの撮影を一通り終え、向かった先はカラーチェンジしたBOX!
黄色は人気の為、貼り直しのみ。新しくグレーのカラーが登場です!

BOXの大きさは約170センチの正方形です!
3人はいって撮影できちゃう大きさ!

ギュウギュウに見えないのはかちゃさんのレンズのおかげですね。
吉田の「こう、グワッと撮ってください」で、これを撮ってくれるかちゃさんに感謝です。

吉田「かちゃさん!オシャレに!オシャレにピンでもお願いします!」
かちゃさん「そのオシャレにって…オシャレにっていう要望めっちゃ難しいっす」(そのとおり)
と言いながらオシャレに撮ってくれました!!!

ひえ~カッコイイよぉ!
シンプルなので文字を入れたり、加工しやすい写真が撮れるのがこのBOX!

じつはこんな可愛い写真も撮ってました♥

(高速で確認するかちゃさん)

なんだこの…イケメンすみっこ暮らしは…
(今なら張り替えたばかりなので床も綺麗です…!!)

みんなで撮影風景を撮りあったり、動画撮影したり、とっても楽しい現場!
ワイワイ撮影できて楽しかったです!(吉田はそのワイワイをほっこり見守る役)

最後はひびのさんのピン!
白いBOXも持ってきて座り撮影もしました!

ちゃっかり一緒に記念撮影をしてもらう吉田。
良かったね吉田!!!!

グレーのBOXのみ、撮影する予定だったのですが…

みんな黄色BOXを大絶賛!

うん。黄色人気な理由がわかるわ…可愛いわ…

吉田がもういらないよ、そんなにいらないってば!!!(主役はグレーやぞ!)
と止めても止まらないかちゃさん。(笑)
わかるよ…良いもんは…いっぱい撮りたいよね…!

\黄色BOX可愛いわ/

でも…でも…!!…グレーも大人可愛いと思うんや…
オリジナル系のシンプル撮影にも良いと思いますので!!
是非!撮影してみてください!!(吉田は推してます)

お次はカラフルだったお花のBOXを真っ黒にしたブース。
塗り終わったあと「消し炭や…」と言われ、
遠目で見た時「消し炭かも…」と一瞬思ったけども…

一瞬…な!!!
近くで見たらそんなことなかったです。本当です。可愛いです!

ゴシック系の衣装や、ホラー系の撮影にも使いやすいと思います!
バストアップ撮影推奨です♪

\ここど~~~~こだ/

(今日のランチを考える綾小路)

実は!ここプリクラの中です!
ここの素材もおまけでちょろっと撮らせてもらったんですが、
あまりにも可愛くて…題名を「カラーBOX紹介」としておきながら、この写真をサムネイルにしてしまいました。許してください…。

以上!BOXの新しいカラー紹介でした!

最後にツイッターでも紹介しました動画撮影の様子をご紹介!
そう!コセットもハコアムも規約を守っていただければ動画OKなんです!
【詳しくはこちら】

動くとまた可愛いんじゃ…

吉田もTikTok撮影に参加させてもらっちゃった!
よかったら吉田を見つけてね~!
TikTok
ひびのさん
https://vt.tiktok.com/UUUYrh/

おじぎさん
https://vt.tiktok.com/MoJshx/

有泉おでんさん
https://vt.tiktok.com/D4LYJr/

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta