【不定期開催】凸ポンさんカメラマンサービスinハコアム東京①

ブログになるのが遅くてごめんよ!吉田です!
凸ポンさんには春休みぶりにカメラマンサービスを担当していただきました!
お客様も少ない中…5日間もありがとうございました!
満枠にならない日もありましたが、受けてくれたお客様の満足度はすごく高かったとアンケートを読んで思いました!(吉田も全部見てるよ~!!)
ご利用ありがとうございます!

本日はサービスご利用者様の中から掲載許可をいただきましたお客様のお写真をご紹介いたします!

あ。先にいいますが「合成はサービスではありません」!笑
凸ポンさんは毎回合成しちゃう。(ちょっと楽しくなってきた吉田もいる)

まずは教会&白廃墟!

白いふわふわの羽根がめっちゃしっくり似合う白廃墟。
こんなにうまいこと羽根…舞うかな…?

と。思ったら案の定凸ポンさんがやっておりました。(素材撮りの様子)

花びらを撒いたお写真!凸ポンさん得意だね…!
ステージでの紙吹雪系の撮影もおまかせください(勝手に言っとく)

(普通に何も撒いてない写真も撮れるのでご安心を!)

リピのお客様!
まさかあの大きな本をテーブル代わりに撮影しちゃうとは!思いつかなかった。
布をかけて撮影しても良さそうですね!(布はいっぱい無料貸出してます!)

後ろの番傘の透け感が可愛い…!!ぼんやりしたライティングが色っぽいです!
凸ポンさん…やるじゃん…(何様)

畳…いや!ここは縁側らへんから撮影したな!(多分)
寝転んでる凸ポンさんが見える…見えるぞ。

\舞った~~~~/

そして最後はこちらのお客様!
もう夜。ココは夜。

金網の下に潜っている凸ポンさんと想像すると自然に笑みが溢れる吉田です。
(体張ってくれるカメラマンさんです!!)

いっぱいRTしてもらったLEDの使用事例!
テカテカ衣装だとこんなかっこよく撮れます!構図も凸ポンさんっぽいぜ!

みなさんも是非使ってみてください!

サムネイルの裏側はコチラッ!
素材を一人で頑張って撮影する凸ポンさん。

\完成がコレッ!!!/

す…すご…(ここまでやれなんて…吉田は言ってないからな)
早く立体駐車場でも撮影再開したくなった吉田なのでした…

通常のカメラマンサービスは定期的に行っております。
カメラマンさんが見つからない方、一人で撮影に行きたい方にもご利用いただけますと幸いです!
それではまだまだ続きます!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta