特別開催★夜のacosta!撮影可能エリア紹介2020

今年も年が明けたらすぐにacosta!っつーわけで!!!!!
寝正月を切り上げていってまいりましたよ、吉田も!

だって…夜のacosta!はいつもの池袋開催じゃ撮れない場所で撮れるんだもん…
ということで新しい宣材撮影も行ってきました!
いや~寒かった…。こんなの撮れるよ!を紹介してまいります!

去年の夜のacosta!レポはコチラ

2019年夜のacosta!レポ


(雰囲気はこちらがおすすめ記事)

まず紹介するのはコチラ!
「地下駐車場」でございます~!
ホールを出て、エレベーターでビューンと行けるサンシャインさんの駐車場。
無理なのは分かってる…分かっているけどめちゃくちゃ人気なので
次回開催…広くなったら…担当さんの靴を舐めたいと思います。

撮影してくださったのは、当日カメラマンサービスもお願いしていた
AKさん(@AK_camera)でございます。無茶振りすいません…。
ドミネーターがずっと喋ってました。(撃たれまくるAKさん)

ハコアム東京(ビビット)の駐車場とは違って地下のため、
自然光は皆無!照明機材がないとちょっとキツイかな…と思います!
しかし低めの天井がいれやすいので、
背景に他のお客様がいっぱい入っちゃう~ってときは天井に逃げられます。

全然走ってないのに走ってる風に撮れるって何。

ただのコンクリ、されどコンクリ。
駐車場です!!!!っていう主張の少ない写真も撮れました!
撮影可能範囲は開催毎に変わるので、同じお写真が撮れない可能性がございます。
毎回来るのがオススメだよ!!!!!!!(圧)


モデルはまち子さん(@OKC_machiKO)でした!
やっと会えた~!いつも協力ありがとうございます!
これからもガンガン写真使います!!!!!

そして!ここも撮影してきました!
\サンシャイン水族館/

夜の水族館最高~~~~!!!
しかもacosta!貸切!人数限定でございます!
今回も上限ギリギリ…でした!ふぅ!!

撮影は涼子さん(@ryoko_camera)にお願いしました!
水族館(貸切)は夜のacosta!意外に、
通常acosta!開催時に「早朝貸切水族館」として朝貸し切っているときがあります!
中での撮影に差はないんですが、サンシャイン水族館さんは屋外にも撮影できる場所があるのですよ~~~~!

なので夜にしか撮れない写真もあります!

スタッフが不在のエリアでも皆様が列を作って、
順番に水槽で撮影しておりました!とても治安が良い…。
特にクラゲブースは人気だったな~!と感じました!
ふわふわ浮遊系なので撮影もしやすい!

そしてイケメンなお二人…
冬夜108さん(@Winternight0114)
りょうさん(@antnedels)
なんでこのキャラチョイスなのか。わかるよね!!!
めっちゃいました!ね!(大勝利)

撮影の為に行きましたが、普通に。水族館。楽しい。
展示キレイ。温かい。(コート着てると汗ばむ)
でとっても楽しかったです!!!

\こんな明るいところもあるよ~!!/

天井まで可愛い。可愛いな。

空飛ぶペンギンの水槽に行ったのだが!!!

ペンギンは夜ここにいませんでした!!!ガーン(先に聞いとけ)
いなくてもキレイかな…と撮影しておきました。結果モデルさんがイケメンなだけで満足しました。

ペンギン見つけた!岩場にいた!!!
…でもみんな丸くなってる…寝る前だったのかな…
↓見えますか…?後ろでうずくまっている子達が…

ペンギンもカワウソも見えないよ~~~ぴえんぴえん
ってなったけど、実は屋外エリアにはイルミネーションがありまして。
皆さんそこで撮影してました。なるほど!!
ということで吉田も便乗「涼子さん撮って撮って」


なんかすごいの撮ってくれちゃったよ…
可愛い…

最後に紹介するのはレアレアな噴水広場!
あれです!よくライブとかイベントをやっているあそこです!
あの広場をacosta!の為に貸切で使わせてもらってます!
※上の階の吹き抜けから一般の方たちが見守っててちょっと恥ずかしい

\吉田のリリイベへようこそ/

背景もうちのデザイナーが作ってくれたオリジナルでございます!
去年はピンク、今年は青!青いいな!!!

広場もいいんだけども。
モデルさんが…本当おキレイでして。
へへ…撮影楽しかったです!
また噴水広場で撮影出来るのは…特別開催のときだけかもしれないのですが
次回開催を楽しみにお待ちいただければと思います★

今回は宣材撮影メインでの同行だったため、
吉田のレポ&オフショットがなくってごめんね!
期待してくれていた貴方は完璧吉田中毒だよ。

ということで、今後も皆様のacosta!へのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております…!!
それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta