コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

皆さんお待ちかね!!
強くなれる理由を知れるブログ……コセットオフ会レポートブログのお時間です!!

今回紹介するのは新年初!1月11日実施の『鬼と隊士の集い』!!
早いものでもう第3回の開催となりました!!

前回もレアキャラがたくさんいましたが、今回はさらにパワーアップ!!
お菊もついテンションが上がってしまうあんな方々まで……!!!!
たくさんご紹介しますね!!

まずはフリータイム!

今日は鬼も人も関係なく楽しんじゃいましょう!!

今回も吉田は禰豆子コスで参戦!!

一緒にお写真撮ってあげてね!!

ひときわ視界にチラつくのはこの方々!!

とんでもない目力三人衆。

目力はこっちも負けていない…!
お面三人衆!!!

鋼鐵塚さん!鉄穴森さん!鱗滝さん!!!
まさに吸い込まれるような瞳!!

下弦の鬼の方々もコセットに参戦!!!

これには思わず無惨様もにっこり

そして上弦もこんなに!!

前回、鬼が少なかったですが今回はいっぱい来てくれました!
やった~~~!!!

このままだとキャラ紹介でブログが終わっちゃいそうなので、ミニゲームのご紹介も!!!

今回1部は『じゃんけん列車』!!
コセットの『列車』は安全です!!ご安心を!!

音楽が止まったときに近くの人とじゃんけんをし、負けた人は勝った人の後ろについていただきます!!

普通のじゃんけんだとつまらないので、コセット流じゃんけんで勝負しましょう!

グー:炭治郎の箱を担ぐポーズ
チョキ:腕を大きくクロスして猪突猛進! 伊之助ポーズ
パー:逃げる善逸のポーズ

でお願いします!
掛け声は「最初は【キャラ名】!じゃんけんぽん!」でやりますよ!
キャラ名のところは決めポーズしてね!!

早速やっていきましょう!

負けた人は繋がってくださいね!
どんどんいきましょう!!

決勝に勝ち進んだのは…
村田と童磨!!!!
前回のオフ会でビンゴに苦しめられていた村田がまさかの大健闘!!!

コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

注目の勝負!!

司会「最初は…」

セクシーポーズで会場を沸かすが勝負は童磨が勝利~!!!

負けちゃった人も大丈夫!
もう一戦あります!!

伊黒さん、蜜璃ちゃんの前でかっこいいところを見せられず…!
それにしても無一郎くんが年相応にはしゃいでるのしんど…。(すき)

負けた方々は連結して下さい!

🤔???????

決勝は過去義勇さんと宇髄さん!!!

司会「最初は…」

派手さは伊達じゃなかった~~~!!!
宇髄さん勝利!!
速やかに嫁に勝利の報告をします。

優勝者及び、準優勝の方には景品をプレゼント!!
おめでとうございます!!

2部は『人名ビンゴ』!!
コセット定番ミニゲーム!!

4×4の16マスに気になる人からからお名前を書いてもらってください!
後ほどそのお名前でビンゴします。
早くビンゴできた人から景品をお渡し!

早速やりましょう!
名前を呼ばれた人はどこにいるか教えて下さいね!

ナイスアピールありがとうございます!

こんな感じで進行!!
下弦の鬼達の大奮闘により、無惨様もリーチ。(ホッ…)

コセットビンゴの上弦の6人に選ばれたのはこちら!!

魘夢が無惨様より先にビンゴをした時は皆が息を呑みました。
コセットが血の池にならずに済んでよかったです。
下弦の6人にもおまけ賞をプレゼント!
おめでと~~~!!

このあとは最後のフリータイム!!
ミニゲームで仲良くなった人ともいっぱい交流しちゃおう!!



ネコチャンも連れてきてくれました!!ネコチャン!!ネコチャン…

最後は集合写真をご紹介!!
こんなにたくさん来てくれました!!




皆様ご参加ありがとうございました!!

なんと!!もう第4回が決定しております!!
2月23日(日)また1日開催で実施します!!!
チケット発売中!

コセットに待望の和室ブースもできました!!!
ぜひ撮影も交流もお楽しみいただければと思います!
通常営業日も是非遊びにきてね!!!
お待ちしておりま~~~す!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta