コセットオフ会レポ★鬼と隊士の集い

皆様こんにちは。
コセット池袋のお菊です!

今回はアツ~い新タイトル『鬼と隊士の集い』をご紹介いたします!!
この日は人間も鬼も仲良く楽しみましょうね!!
まずはフリータイム!

色んなキャラが来てくれて嬉しいな~!!
学園からもたくさん来てくれました!!

早速交流も!!

平和っていいな~~~。

軽いフリータイムのあとはミニゲーム!!
キャラクターごとをベースに6人チームを作りましょう!

ぴったり6人じゃないところは司会者の独断と偏見で合体します。

9人いる善逸くんは足りないチームにちょっと派遣します。
熾烈な戦いを制した善逸くんは禰豆子ちゃんチームへ!!

ご協力ありがとうございます。

各チームにボードとペンを配るのでスタッフが出題したお題から連想するものを1つ書いてください。
同じ答えを書いてるチームがもう1チームいたら1ポイント!!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。
お題は8問!作品に因んだ問題を用意しております!!
一番多くポイントを集めたチームが優勝です!
意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてください!

では『作品内で…正直、付き合いたい女の子』!!!!!!!!
各チームボードに記入をお願いします!!


蝶屋敷チームはじゃんけんで決めるようです。

ではみなさんオープン!!


安心と信頼の伊黒さん!!!!
愈史郎くんも歪みないです。

同じ答えが2チームだったところにはポイントゲットです!!
外しちゃったチームもまだまだ問題はありますからね!!

こんな感じでどんどん行きましょう!
次は『人気なおにぎり』!!!!

では、ドン!!

義勇(with善逸)チームは『鮭』!!!
奥の伊之助(with無一郎)チーム『天むす』!!!
キャラクターに寄せた解答で勝負!!

答えが同じチームがいると嬉しいですね!!!

残りの問題は僅か…!!
最後は…『強い動物といえば』!!!

炭次郎チームはイラストまで描いてくれました!

終了です!!!!
伊之助チームの答えはやっぱり『猪』でした!!

一番成績が良かったチームは…≪煉獄兄弟とお館様と宇髄さんチーム≫!!!!

解答からどんな問題が出たか想像してみてね!!
背景の負けちゃったチームは『ゴメンネ弱クッテ』の顔をお願いしております。

お疲れ様でした!!
この後は最後のフリータイムです!!
仲良くなったチームメイトや気が合った人とたくさん交流しちゃおう!!
撮影ブースも楽しんでね!!

教室ブースでは学園がたくさん集まってました!

今回は妓夫太郎と堕姫も来てくれました~~~!!!!

嬉しい~~~~!!!(泣)

記念写真も忘れずにね!!

…ッハァ~~~~~~……しんど。
楽しい時間はあっという間、終了のお時間です。終わりたくねぇよォォォォ。

今日楽しかった人~~~~!!!

ありがとうございます!!

最後に記念写真を紹介!!
まずはメインのこの4人!!!

お次は隊士やご親族の皆さん!!

伊黒さんはミニゲームの解答用紙が本当にお気に入りみたいですね!

ラストを飾るのは鬼の皆さん!!

吉田も混ぜてくれてありがとう!!!(忘れてた)
頑なに珠世様から視線を逸らさない愈史郎くん、キャラづくりが尋常ではないです。

お疲れさまでした!!!!
『鬼と隊士の集い』はもう次回の開催が決まっております!!
11月3日(日)1部の時間帯で実施致します!!!

また色んなキャラクターが遊びに来てくれると嬉しいな~!!
ブログを見て気になった人もぜひ遊びに来てくださいね!!!

タイムテーブルやその他の開催情報はこちらをチェック
【http://hacostadium.com/ikebukuro/lp/cosset-off.html】

お待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta