カメラマンサービスは永遠に不滅です(多分)

飴食べるならガム食べろ。と歯医者に言われた吉田です。
でも飴をガリガリ食べるのが辞められないのです。
と、いうことでハロウィンは飴が欲しい吉田です。

そして、週明け月曜日28日。
サヨナラCURASキャンペーンで行っておりました、涼子さんの撮影サービスは終了となります…!!沢山のご利用ありがとうございました!
終了後も紹介は続きますがよろしくお願い致します!

ということで涼子さん撮影分からご紹介!

遠方からサービスを受けに来てくれたお客様!
雨がふらなくてよかった~!!屋外と屋内にて。
ここまでのドアップはカメラマンサービスでは珍しいですね!

雰囲気重視な撮影!
「ひたすら病んでいるイエロー兄様」とのことで、ひたすら病んでる感でてます。
そして、自ら発光している風のこのお写真は黒BOX内で撮影したとのこと!
髪の透け感もキレイですね!

サムネイルで見た瞬間から「え!?スケートリンク?」と見間違えたコチラ!
涼子さんいわく、「スポットライトを浴びてリンクというステージに上る前」
をイメージして撮ってくれたそうです!見える…
まさかのCURASスケートリンクに見える説。

水撮影、最近すごく依頼が増えてきていたので、本当に閉店が悲しい…
こちらも水を使っての撮影です!
濡れても大丈夫よ!って方是非挑戦してみてくださいね!

廃墟の壁面ディティールを活かした撮影!
下からのアオリ撮影もカッコイイ。

衣装がめちゃくちゃキレイ!!!
初期から涼子さんのサービスを使ってくれているお客様!
白ホリで美しく撮影してくれました~!

つづいてうめさんのハコアム東京&コセットの撮影事例です!

アンケート用紙に吉田のイラスト書いてくれてありがとう~!
アンケートは全て吉田も目を通しております!!
また遊びに来てください!

めちゃくちゃドタイプ…!!サムネイルにも使用させていただきました!
いろんな角度でストリートブースを撮影してくれました!

こちらはピンのお客様!
フェンスは移動も簡単なので是非撮影に使ってみてください!
角材や鉄パイプもあるよ。(治安悪いブースです)

ここから池袋のターンです!

常連さんですね!いつも素敵な作り込みありがとうございます!
参考になります…!!
撮影のために色々用意してきてくれてるんだなぁ…と思うとめっちゃ嬉しいです!


白ホリでシンプル撮影&布✕ストロボで工夫したバストアップ!
コセットには白ホリに吊るすためのポールがあります!
色々吊るして見てください~!

肌の白さがより引き立つ…!手の血管好き好き族としてはたまらない1枚。
あの豪華な椅子ではなく、チェスっぽい椅子もあります。
かっこええええええ

バースデー撮影にも対応出来る、プレゼントBOXや、風船など色々無料貸出ございます!!
この文字も壁に貼り付けでおります★

こちらのお客様は2枠使ってでいろんな場所で撮影してくれました!
黒部屋、赤部屋、ヴィンテージ、アンティーク…!
うめさんお疲れさまでした!コセットは移動も少ないスタジオなので、
空いていればこんなにいっぱい撮れちゃうかも…!
アンティークの色味が素敵です!!



以上!
今週の撮影事例紹介でした!
明日はついに池ハロ開催…!!吉田も頑張って写真撮るぞ~!!

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta