【Ultra acosta!】関東初開催!CDEF噴水広場で開催!

こちらでUltra acosta!記事は最終でございます!

【Ultra acosta!】2日間ありがとうございました!

【出展・来場過去最多!】acosta!マルシェVol.4に行ってきた!

沢山見てくれてありがとう~~!
本日はUltra acosta!を盛り上げてくれたコンテンツの1つ、
「CDEF」の様子をピックアップしてご紹介いたします!

CDEFは「コスプレダンスエンターテインメントフェスティバル」の略です!
【公式HP】
【公式ツイッター】
GWは道頓堀、福岡PayPayドームのacosta!でも同時開催されます!

Ultra acosta!ではなんと約50組のチームの皆様にご参加いただきました!
吉田も全部は見れなかったけど、何組か観覧することができました!!

イベント当日、レポートカメラマンとして活躍してくださった
motuさん(@maunt_motu)
かぷさん(@camepuchi)
に沢山素敵なお写真を撮影していただいたのでピックアップしてご紹介いたします!
(全部掲載できなくてごめんなさい!)
ツイッターにもステージダイジェストがありますので是非御覧くださいね!

今回はサンシャインシティの噴水広場で開催!ということでギャラリーも多かったです!
ヘタレ吉田はペンラを振ることしかできない・・。



司会の二人もコスプレ!

今回は豊島区のダンスチームの方たちにもご参加いただきました!きゃわいい…




人気作品&みんなが知っている曲がかかるとテンションがあがりますね!


衣装がカラフルだとステージ映えもすごい!
とっても可愛かったです!

息の合ったペアでのダンスもかっこよかったですね!
モニターも大きかったので、顔のアップもしっかり見えてましたよ!

アクロバティックなダンスも!(うちわ…!)

マルシェでも取材させてもらった連弥さん~!マルシェを少し抜け出しての参加でした(大忙し)

これはもう2.5次元の舞台では…!?
練習どれくらいしたんだろう…!?圧巻のパフォーマンスでした!

やはりアイドルものは盛り上がりますね!
映画のスクリーンからでてきてしまったアイドルたち…!


演者目線もすごい景色なんです!(めっちゃ見てくれてる~!)

上からも十分見れました!

キャラクターが、踊っている!
と錯覚するくらい表情も仕草も本当に皆様素敵でした!

実はこの床、すこし滑りやすいんです…!
ヒールや滑り止めのない靴で踊る演者さんに拍手…マントや装飾が多いと踊りにくそうなのに感じさせないパフォーマンスでした!






\めちゃくちゃ可愛かった!/




すごいアクロバティックを披露してくださったみなさま!!



いろんな応援グッズを持って観覧に来てくれてありがとう~!イベントが盛り上がりました!


以上!CDEFピックアップでした!
また関東acosta!でも同時開催したい…!久々にパフォーマンスが見れてとっても楽しかったです!
今後の開催予定は公式ツイッターを是非チェックしてくださいね!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta