CURASの撮影事例紹介はまだまだ続くぜ!!

昨日、CURASが閉店いたしました…
あああああああああ
OPENから見守ってきたCURASが。
今まで沢山のレイヤーさん、カメラマンさんに愛していただきました。
自然光のはいる、外にも行ける、水撮影もできる…。
吉田もいっぱい思い出のあるスタジオ。

最後は涼子さんのカメラマンサービスも増え、紹介する機会も増えていましたね!

最後の最後までありがとうございました!!

しかし!カメラマンサービス紹介ではあと2回ほど紹介させてください!
そして、涼子さんに撮ってもらいたかったけど行けなかった皆様…
acosta!以外でも撮影…してもらえるかも…しれ……ゴホゴホッ
こちらは続報をお待ち下さい!

ということでぇ~!!!
早速本日の紹介にまいります!!

文豪は文豪でも作品違いの文豪をまずどうぞ!!
(CURASの涼子さんサービスです)

見てぇこの構図!めっちゃかわいい!
ハコアム東京の街道でも撮れそうな感じですね!
構図もですが、3人の表情や視線もバッチリでございます。

バーカンではピンショットを!
吉田涼子さんのバーカン撮影が大好きなのです。
生でこのバーカンを見たことある人には伝わるかもしれないのですが、
あそこが、あの場所が!こんな雰囲気で撮れてるんですよ!?
すごくないですか…
そしてお客様の横顔ラインがキレイすぎて…ほえ~

そのバーカンメインの撮影もキター!
このくすんだ現像大好きぃぃぃぃ!!衣装が派手なのもいいですね!


人物メインでない、小道具を使った撮影も素敵でした!

涼子さんと言ったら…!な白ホリでの暗い撮影!
なんなのこのボケ感は~~~…スキ

CURAS初期からある、レフ板で作った月の小道具!
こちらもいっぱい使ってもらった思い出。
月だけを真っ赤にして撮影してくれました!

吉田も同じシチュで、吊るしてもらって撮影してくれました!
吉田も絶賛ハマってます。

あ、カメラマンサービス…吉田編もあります。
\和撮影~!!/めっちゃ広く見えるな。

こんな感じで撮影されたのでした!!

テーブルに着物帯置いて、手前に桜、後ろに背景パネル。
吉田の輪郭がキレイに出てる!このまま年賀状にしたい。

今回のCURAS紹介はここまで!
次はうめさんのハコアム東京のサービス紹介です!

白ホリと黒ホリでシンプルな撮影!
黒ホリの陰影の入り方がめちゃくちゃかっこよくないですか…!扇部分もスキ。


わちゃわちゃ感がかわ…いい~!!!
作品の再現が可愛すぎたのでサムネイルにも採用いたしました!
吉田まだ最終巻に追いついてない…頑張ります…!

この覗いてる感じの構図、かわいい!!!カメラマンさんは和室の中から撮ってるんですね!

和室、和ブースの需要がまた増えてきてきて嬉しいな~!
落ち葉ブースもできたので是非撮影してみてくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta