8月9月開催『hacostadiumVゲームオフ会』オールナイトエディションレポ!~写真編~

どーーーーーーーーも!!!!

『hacostadiumVゲームオフ会』オールナイトエディションレポ
写真編でございます\\└(‘ω’)┘//

 

▼前回のレポはこちら!

8月9月開催『hacostadiumVゲームオフ会』オールナイトエディションレポ!~ゲーム編~

ゲーム企画は大盛りあがりで終了…!
今回の記事では撮影させていただいたお写真を紹介いたします!

めちゃくちゃいっぱいあるのでドンドコいきますよ~~٩(ˊᗜˋ*)و

 

1日目

各撮影ブースで背景を生かしながら交流と撮影を楽しんでいました(๑✧∀✧๑)

 

最後はみんなで集合写真!!

2日目

動画で遊んだり白ホリでみんなで集まったり!
(集合写真多くない??)

こちらも最後はみんなで集合写真!

 
ゲームも交流も撮影も満喫できて
好きなキャラに囲まれる空間…

店長「超っっっ最高でした。」

2日間とも皆さまご参加ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
さて!次回hacostadiumVゲームオフ会の開催も決定しております!

11月2日(土)
hacostadiumVゲームオフ会in大阪&名古屋&池袋


HP⇒【 http://hacostadium.com/hacostadiumv-special3.html 】

オフ会史上初の3店舗合同開催!!
今回も各店舗対抗『ハコアム杯』が開催されます(๑`·ᴗ·´๑)
一番強い店舗はどこに決まるのか…!!?
こちらもチケット残りわずかです!!ぜひご参加ください♡

それでは!また次回のオフ会でお会いしましょうo(*^▽^*)o マタネ!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta