コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

このレポートが上がる頃にはアルバムがもう発売されてるんだろうな~~…なあのオフ会!!
4月6日(土)に実施した『Hip Hop mens なオフ会』のレポートブログをご紹介いたします!!

1日開催で100人以上のお客様にお越し頂きました!!
年度初めで学生さんも社会人さんもお忙しい中お越し頂きありがとうございます!!

オフ会の流れに合わせて1・2部ごちゃまぜでご紹介しますね!!

まずはみんなで乾杯!

早速フリータイムです!!!

ぜひ気になる人ともたくさんお写真を撮ってね!

今回もたくさんの方が吉田と撮って下さいました!

同じキャラ同士でも!

早速山田兄弟が集合してました!

既に満足気味なのですが、まだまだ序盤!!
この後はカオスで楽しいミニゲームタイム!!!

1部のミニゲームは『Hip Hop じゃんけん列車』改め
『Hip Hop じゃんけんトレーラー』です!!!

基本的にはじゃんけん列車なんですけど、
グーチョキパーのポーズを新曲PVっぽいポーズでやって下さい。

スタッフチョイスのじゃんけんポーズはこちら!

グー:ぶっ飛ばす or グイグイグイグイ
チョキ:その耳で確かめな or Gentaro
パー:喰われちまうぜ or デストロイヤー

詳しいポーズはPVを見て下さいな!!
好きな方でじゃんけんしてね!!

では曲に合わせてステージを移動してもらい、曲が止まった時に近くにいた人とじゃんけんしましょう!!!

では早速1試合目!!!
じゃんけん…

耳人気…。

では、負けた人は勝った人に繋がってもらって続けていきましょう!

ここで胸熱な対戦コード!
独歩 VS ハゲ課長 !!!!!

気になる対戦結果は…

独歩勝利!!!

そんな感じで勝ち進んだ6名様には豪華賞品staca2,000ptをプレゼント!!!

これで好きなスタジオのチケットを買って下さいね!
2,000ptあれば、もう一回オフ会で遊べるドン☆

2部のミニゲームは打って変わって頭を使う問題!!
ラッパーならば色々な単語を知らなくてはいけません…。
今回のミニゲームは『古今東西ロングしりとりゲーム』!!!!

6人1チームになってもらい、しりとり《8ターン(8単語)》の中で合計文字数が多かったチームが優勝です!!
『セリフはダメ』など細やかなルールがございましたがブログでは割愛!
ルール内のワードで皆で知識を捻り出して、なるべく長い単語でしりとりを完成させて下さい!

では初めの単語は《コセット池袋オフ会》の《い》から!!!!
制限時間5分!!よ~いスタ~ト!!

各チーム頭を悩ませている様子。

皆さん色んな単語をご存知ですね。


1回だとまぐれもあるのでもう1勝負!!

司会「次のお題は…《ヒプノシス○イク……………-Division Rap Battle-》』の《る》~~」

《く》と見せかけて《る》にするお茶目司会の無茶振り!!
ラッパーの皆さんなら期待に応えてくれるはず!!!

スタッフの厳正なる採点の結果…1位は《一番一郎一期一会》チーム!!!145字!!!

賢い~~~!!!

2位は《夢の777》チーム!135点!!
こちらは今大会最高字数の《グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国》の28文字を叩き出してくれました!!素晴らしい!!

最下位は《ひぷのしすようちえん》チーム!!105点!!
幼稚園なら仕方ないか~~!!!次回は8単語全部書ききれるようにがんばろうね!!

ゲームで温まったところで最後のフリータイム!!!!
是非最後まで楽しんでくださいね!!

接待お疲れ様です!!!!

今回はめちゃくちゃ銃兎さんがたくさん来てくれました~~!ヒョォッ!!!!

下の撮影フロアでもたくさん撮ってってね!


前撮りもイイですね!!
誕生日になったらあげて下さいね~~~!

今回はTDDもいっぱい来てくれて嬉しいな~!!

かわいい(かわいい)

ハマに~ハマれ~なスリーショットも!

最後は豪華な集合写真3連発!!!
全員は入りきらないので今回も分けました!!

ブクロとヨコハマ!!ねむちゃんも!

今回はハマが多かったですね!!!

シブヤシンジュク with 無花果様と課長

課長と独歩の温度差が最高☆
今回もポッセはじゃんけんに勝てず…。
少なめだったし、次は勝てるよ~~~!!!

最後は1番手with女性陣!!

おとめ様もお越し下さったぞ~~~~!!!!!!!!

色んなキャラクターが来てくれてとても楽しかったです!!
オフ会の様子はTwitterの《♯コセット池袋オフ会》のタグも是非チェックしてみて下さいね!!

今後のラインナップもご紹介!!

5月2日(木)は《新緑の文豪スペシャル》
1部『文豪と司書の集い』
2部『異能力者オフ会』

5月18日(土)
1部 キンブレ必須?!!『レジェンド・オブ・プリズムオフ会 ~オフ会に愛をいっぱい届けるね♥~』
2部『理由あってオフ会-サイコーなプロダクション所属のアイドル集合!-』

5月25日(土) 1日開催!
『あんさんぶるなアイドルオンリーオフ会』

6月8日(土) 1日開催!
『Hip Hop mens なオフ会』!!!!

6月9日(日) どちらも好評にお答えして第2回目開催!!
1部『ゆめ男子オンリー ドリームOFFLine』
2部『cossetⅤ』

6月15日(土) 1日開催!
『春夏秋冬劇団員オフ会』

前売りチケットが完売した場合、当日チケットの販売はございませんのでご注意を!
前売りチケットの方がお買い得なのでオススメです!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta