コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

皆様ごきげんよう。
…あっという間に2月…もうすぐ3月ですね。
今年も雪ロケに行けなかった…コセット池袋のお菊です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪を引かないようお気を付け下さいね!

そんな寒さも吹き飛ばす熱いブログ…!!
オフ会レポート始めちゃいますよ!!
1月26日に実施した『第3回 Hip Hop mens なオフ会』!!!
タイトルも激アツ!!今回は初めての1日開催です!!
両部共におよそ80人のラッパーやオネーさん達に来て頂きました!

1部も2部もごちゃまぜハイライトでお送りします!!

まずは恒例の皆で乾杯☆
ペンは剣より~?

食べたり飲んだりしながらぜひ交流をお楽しみ下さい!

お菓子は毎回作品に因んだものをご用意しておりますよ!気付いてくれたかな?
そして、今回は吉田もラッパースタイルで参戦。

吉田の写真が少ないと吉田が悲しそうにするので、皆さん一緒にとってあげて下さい。


吉田ミッションも回収できたので下のフロアにも行ってみましょう!


下にはいろんなブースがありますよ!!
それぞれのキャラに合うところで是非お写真撮ってってくださいね!

お菓子ブースではパティシエ衣装が集まってました!

前回はハロウィンの時期だったので仮装衣装が多かったですが、今回は通常衣装にパティシエが多かったかも!
コセットにはお菓子の小道具がたくさんあるので是非使って下さいね!

他にも色んな小道具があります。

あと白煉瓦や廃墟通路もこの作品にはオススメのブースです!
白煉瓦ブースの向いが白ホリなので光の恩恵に預かれます。

ひつじぃはウチのマスコットキャラなので今日の具材にしないで下さい…。

廃墟側は29歳組が撮ってました。

1回目のフリータイムはこれにて終了!!
お次はミニゲーム!!

1部のゲームをする前にチーム分けをします!
一度ディビジョンごとに一列になって下さい!

シンジュクとシブヤがちょっと多いかな?
今回は他のチームの人とも仲良くなってもらいたいので、前からランダムで6人ずつチームを作ります。

司会「折角なので、なるべく初めましてさん同士になるように知り合いっぽそうな所はあえて離します。」

司会者の突然のSっ気に突然他人の振りをする皆さん。
ですが、司会者の目は誤魔化せません。

(※司会者と皆さんとで心理戦が行われましたが、まだミニゲームは始まってすらいません。)

1部のゲームは『Hip Hop なポーズ合わせゲーム』!!
2チームずつ、任意の3つのポーズから好きなポーズを合図でして、
同じポーズをしている人の人数が多かったチームが勝ちです!
ジャッジのしやすさや不正を防ぐため、誇張してポーズして下さいね!!

せーの、ドン!!!

なんと右チームは全員プチョヘンザ!!
気が合ってますね!

こんな感じでやっていきましょう!
ドン!!!

左チームは幻太郎だけDJのデュクデュクポーズしちゃいましたが同じポーズ多数なので勝利!

そのまま快調に勝ち進み優勝は⑦チーム!!!(7なのに帝統がいない)

2部のゲームは『帰ってきた Hip Hop ジャンケン列車 ~君も男ならジャンケンできるだろう~』です!!!!
第1回のヒプオフから帰ってきてしまいました。

コセットオフ会レポ★Hip Hop mens なオフ会

今回はパワーアップして団体戦!!
3人チームでやってもらいます!!
なるべく同じチーム所属の違うキャラクター同士で組んでみました!(人数の関係で同じキャラの所はごめんね!!)

曲が止まった時に近くにいたチームとそれぞれが1対1で戦ってもらい、
勝った人数が多いチームの方が勝ちです!
負けたチームは勝ったチームに吸収されて下さい!
ジャンケンの掛け声は
『勝つのは○○!!(←決めポーズ)ジャンケンポン!!』でお願いします!!

では早速やって頂きましょう!
同じチームの人とはぐれないように列車になって動いてね!
ミュージックスタート!!

スト~~~ップ!!!
近くのチームと向かい合って下さい!!

各所、激熱な組み合わせでバチバチしてますね!
絵面がヤバい!

ここでは最初からクライマックスの最~~終~~決戦が…!!

勝つのは~

ジャンケンポン!!

負けたチームは勝ったチームに繋がって下さ~い!
こんな感じで進んでいきましょう!

いよいよ終盤!!
分かりにくくなってきたので先頭のチーム以外は座って下さい!

ポッセのジャンケン激弱伝説再び…?!!また~~~~????(※第1回のオフ会参照)

ジャンケン列車1戦目はイケブクロチームが優勝!!

優勝チーム以外で泣きの2戦目…!
勝ち進んだのは…

全チーム並んでるの激熱~~~!!!
…と思いきやシブヤは『乱数がいっぱいチーム』が勝ち上がってました!!
ポッセがジャンケン弱いんじゃなくって、幻太郎と帝統がジャンケン弱いんだね…。

2戦目もイケブクロチームが勝利!!!
ホームな所為か力が発揮できたみたいですね!!

勝ったイケブクロチーム×2には景品をプレゼント!!
今回よりStaca2000ポイントが商品に変わりました!!

このポイントがあればWEBでまたオフ会のチケットを買う事も出来るし、
ポイントになった事でコセットだけでなく、ハコアムやCURASのチケットも買えちゃう◎
是非ご活用下さい!!
最後にチケットを買った日から1年間、何もチケットなどを買わないとポイントが消えてしまうのでそちらだけご注意を!(早めに来てね!たくさん来てね!)

ミニゲームのあとは最後のフリータイム!!
気になる人には忘れずに声をかけておきましょうね!

写真もたくさん撮ってってね!

オフ会なら大金を積まずともこういう写真も撮れちゃうよ!

羨ましすぎてちょっと目眩がした。

人数が多すぎて今回も全員集合は撮れないけど、集まりたいリクエストがあれば司会がマイクで呼んじゃうよ~~!
任意でご参加下さい!
集まりたいところや見たいところは言ってね!

まず《イケブクロ》のリクエスト!!

今回は二郎がたくさん来てくれました!!
アッ…吉田混ぜるの忘れた。(コラ)

お次は勿論《ヨコハマ》!!!

外野も熱が上がってきます。

今度は《シブヤ》!!

次回はジャンケン頑張って下さいね!


横から見ると見事な雛壇なんですけど、こんな雛人形があれば婚期が一生来なくても良いから1年中ずっと出しておきたいですね。

続いて《シンジュク》!

新しいCDも楽しみ!!

最後は圧巻のTDDに締めて頂きましょう!!!

皆さんお疲れ様でした!!
色んなディビジョンの人と仲良くなれましたよね!
次回は女性キャラで参加する方も増えちゃうのかな???

今後のオフ会情報もご案内!!

3月9日(土)
1部 ☆NEW☆『ゆめ男子オンリー ドリーム!オフ会』
2部『アイドリッシュなオフ会☆しようぜ』

3月21日(木・祝)
1、2部『あんさんぶるなアイドルオンリー』

4月6日(土)\4回目開催大決定/
1、2部『Hip Hop mens なオフ会』

チケット情報はtwitterをチェック!
WEBでのチケットのご購入は開催の3日前までとなりますのでご注意を!
前売りチケットが完売した場合、当日チケットのご用意はございません。ご了承下さい。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta