あんさんぶるなアイドルオンリー&Hip Hop mens なオフ会レポ

皆さんこんにちはコセット池袋のお菊です!!

今回は12月14日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』と『Hip Hop mens なオフ会』をまとめてご紹介しちゃいます!

まず1部はあんオフ!!
吉田は『現地手渡しで缶バッジの交換を決めちゃいたい女子』のコスプレで参加!

回を増す毎に強火になっていきますね。

飲み物やお菓子も用意しているので寛ぎながら交流を楽しんでね。

教室には1-Bがいっぱい!!

追憶な方々のお写真も撮らせていただきました

しんど~~~~

フリータイムのあとはミニゲーム!
今回は『お名前ビンゴ』!

4×4の16マスに近くの人や気になる人からお名前を書いてもらって下さい!
後ほどお名前をくじ引きして、呼ばれた名前が書いてあったら○!!
早くビンゴできた人から景品プレゼントです!

では早速お名前もらっちゃいましょう!!

みなさん協力してビンゴシートを完成できたみたいですね!
では早速スタート!
名前を呼ばれたマスはチェックしてね!

激戦を制したのはこの7人!

景品はstaca1500ptです!!

このあと上がった人にもちょっとだけおまけ賞をプレゼント!
おめでとうございます!!

最後は記念写真!!
まずは制服の人~!!

お次はステージ衣装!

いっぱい来てくださりありがとうございました!

2部は『Hip Hop mens なオフ会』!!

今回はオオサカ・ナゴヤのキャラクターもたくさん来てくれました!!


アンティークブースはクリスマス仕様になってました!

サンタさんから素敵なプレゼントがもらえるといいですね。

白ホリでは空却くんがかっこいいの撮ってました。

コセット和物小道具増えたのでぜひ使ってね!!

ミニゲームはチーム対抗『ペア当てゲーム』です!

スタッフが出題したお題から連想するものを1つボードに記入!
同じ答えを書いてるチームがもう1チームいたら勝ち!!1ポイント獲得です!
答えが自分のチームのみ、もしくは3チーム以上だとポイントになりません。

お題は8問あります!
一番多くポイントを集めたチームが優勝です!
多くてもダメ、少なくてもダメ…意外と心理戦なのでチームの人と協力して答えを書いてくださいね!

作品に因んだ問題をご用意!
『次に来るであろうディビジョン』とか!
『先輩にしたいキャラ』は全チームが割れるなど、なかなか見ごたえのある勝負も!

『池袋で待ち合わせをするなら』は何チームかペアができました!

あと《ハンズ前》も2票でポイントゲットです!!
なるほどね~!!

勝負に勝ったのはこちらのチーム!!

ディビジョンごちゃまぜでも協力して頑張ってくれました!!
おめでとう!!

ミニゲームのあとは最後のフリータイム!
いっぱい思い出の写真を撮っていってね!!

ポッセに取り込まれてる独歩さんかわいいですね。

カラーBOX背景はかわいく撮れるよ!

イメージカラーに入っちゃうのも良し!

中三と厨二のツーショも!!

いっぱい写真撮らせてくれてありがとうございます!!

最後は記念写真をご紹介!!

中王区と天谷奴さんも来てくれました~!!
色んなキャラが来てくださりとても楽しかったです!!
ご参加ありがとうございました!!

コセットオフ会は今後もたくさん開催致しますよ!!
詳細は下記のHPをご覧下さい!!
【オフ会今後の予定】

お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta