令和もカメラマンサービスやっていくよ~!!

平成から令和…その瞬間吉田は犬抱いて「TV見て!カウントダウンだよ~」言うてました。犬はとても迷惑そうでした。

飼い犬に嫌われてても無事に年号が変わったぜ~!!
令和もハコスタをよろしくねー!頑張るぞ。
ってことで。カメラマンサービス紹介も令和1記事目~!!
(撮影は平成に行われたものです)

ではではコセットから紹介いたしましょう♪(ご機嫌)
なんと珍しいことにコセットはステージオンリーのお写真でした!

レンズフィルターでキラキラさせて華やかに…!!

こちらもステージです!
イメージカラーがある場合は合わせて色つけもしてくれるので、
是非リクエストしてくださいね!


お次はハコアム東京
年中ほぼ桜の咲いているハコアムではいつでも桜撮影が可能です!

久しぶりの部室撮影♪
夕方っぽいシチュエーションで撮ることも可能です~!
汚し加工が本当に素晴らしい部室。是非スポーツ系のコスの方遊びに来てください♪

教室スヤァ…。こんなシチュエーション撮影もおまかせください!

このエリアだけをバックにすると書斎に見える!
色付けも可能なクラシカルゴシック。

後ろに下がれず撮影が難しい牢屋もこんなに綺麗に撮影してくれますよ!

衣装、ウィッグのクオリティも高いこちらの作品!
城壁で撮影してくださいました~!

今回サムネイルにも採用させていただいたこちらの作品!
acosta!でも見る機会が増えてきた感…!
スタジオ撮影も是非是非!!

ハコアム東京自慢のバックストリートブース!
リクエストも多いです!嬉しい!
照明が暗いとより雰囲気が出て良いですね!

最後はCUARS!
こちら、撮影出来ます!座って大丈夫です!
BAR背景で撮影したい方は是非CURASへ!

最近サービスで見ていなかった白廃墟。
ハコアム東京よりも狭いですが、吉田のお気に入り。
床が違うのでまた雰囲気が変わります!
2枚目…窓なんかないのに窓があるように見える…!うめさんのおかげ!
ドール撮影にもオススメのブースです

最後は屋外撮影です!
エリア解放日じゃなくても、屋外、屋上撮影は毎日可能です~!
お天気が良かったら是非!(雨でもエモいの撮れます)


以上!令和1記事目でした!
これからもハコスタブログをよろしくね~!!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta