ハコアム大阪ゲームオフ会レポだよ!

どーーーーーーーーも!!!!

人格左右でも初手チェイス20秒ダウン!ブログには初登場?(忘れた)のハコアム大阪店長です😃

今回は先日行われた

hacostadiumVゲームオフ会』のレポートを紹介します!

人格好きな店長も横から見守っておりましたよぉ(´◠ω◠`)ニコォ

初開催にも関わらずチケット完売!

たくさんのサバイバー&ハンターの方にお集まりいただきました~!

\アリガトウ!!!!!

今回は通常のオフ会とは違う「ゲームオフ会」ということで

実際にみんなでゲームをしながら交流します

(´ω`)<乾杯のところうっかり写真撮り逃しちゃったヘァ

全体説明の後は「ランダムマッチング」!!

今回座席はあえてくじ引きでお友達とはバラバラに座ってもらいました!

この席の皆さんでチームを結成し、実際にゲームをプレイしながら遊びます🎮

(引率の先生に見えてきた)

なんといっても連携が必須のゲーム!

チームで協力をしながら脱出を目指します!

ゲームで絆が深まったところで

合間にみんなで撮影タイムが始まっていました★

(チーム名は店長が勝手につけました。)

なんと薔薇の杖持ちのリッパーさんまで…!!

優鬼ーーーーーーー!!!!!(ˊˋ∗)

そんなこんなで次は8vs2カスタム試合」に移ります!

この8v2カスタム試合は10人の方にサバイバーとハンターに分かれていただき、試合を行います!

なお、試合に参戦しない方はどちらが勝利するか予想して投票をし、こちらの大型モニターで観戦します。

\どどん!!!

大画面の迫力に会場も大盛り上がり!

第一回戦はこちらの皆さんでの勝負です!

サバイバーチーム

ハンターチーム

早速試合開始です!

まずハンターの衣装で大盛り上がりの会場

マップは遊園地

両者共に一歩も譲らない熱い戦いが繰り広げられます。

いつのまにかモニターの周りを囲むように集合する観戦者の皆さん

会場が熱気に包まれておりました!

激闘の末、勝利したのは

サバイバーチームです!

(○´v`○)おめでとうございます.:+゚♪

勝利チームには特別デザインの【ハコスタジアム大阪1Day無料チケット】をプレゼント!

(σ´・∀・`)σさらにベスト演繹を獲得した方には”もう一枚”プレゼント!!

みなさんまた遊びに来てくださいね

つづきまして第二回戦!!

二回戦はこちらの皆さんでの勝負です!

サバイバーチーム

ハンターチーム

それでは試合開始です!

マップは村

ハンターとサバイバーの激闘に思わず拍手が巻き起こる会場

勝利したのは

こちらもサバイバーチームです!

(*ˊˋ*)おめでとうございます.:+゚♪

ゲームは一旦これにて終了!

その後は記念撮影とフリータイムのお時間です‪(っ’ヮ’)╮ -📱

なんとこちらの暗号機手作りとのこと

クオリティがすごい

最後はみんなで記念撮影\パシャリ☆/

皆様ご参加ありがとうございました!!!!

実はこの「hacostadiumV」ゲームオフ会、2回目の開催も決定!

が!なんともうすでに完売(´⊙▽⊙`)!

3回目開催が決まったら、ハコアム公式Twitterですぐに発表するから、

みなさんフォローして待っててくださいね(´ω` )

以上、店長でしたー🤗

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta