【ハコアム東京】ステージカーテン設置しました★その③

今までの紹介ブログはこちらぁ!!

【ハコアム東京】ステージカーテン設置しました★その①

【ハコアム東京】ステージカーテン設置しました★その②

時間かけて更新しちまったぜ…
ハコアム東京に設置されましたステージカーテンの紹介ブログついに完結でございます!
シャッターボタンが火を噴くまで撮りまくったので枚数がすごいことになってしまいまして。
あれもこれも紹介したいよ~~と欲張りました。へへ
…やっぱみんなもイケメンいっぱい見たいよねぇ?!
ってことで早速参りましょう。

最後は衣装を変えてもらって、赤カーテン×大理石風床でピン撮影です!
何もアレンジしてないとこの状態でございます~

試し撮りは吉田も一緒がいいの…
\よっしゃ、凸ポンさん意味もなく巻いていこう/

\はい、邪魔でーす/

ってことで嘉瑞さんに抱っこしてもらっておとなしく見学することに。

今回撮影するセットはこちら
全体がはいるようにわざと引きで撮影いたしました。

下からストロボを当てることでカーテンのひだの立体感がより浮き出ます!
さくっといらないところをトリミングするとこうなります。

あ、出た凸ポンさんの口癖

毎回撮るたびに「そこにいてね」を連呼する(モデルさんは全く動いていない)
ので、過去に何かトラウマでもあるのかなぁと思って気になってしょうがない吉田。
真相は闇の中

はっ!また話脱線してしまった!!
まずは立ちでシンプルに撮影!グラスと花びらはもちろん無料貸出小道具でございます。(アピール)



いいね。赤背景…こんな質感のカーテン欲しかったんだ…!

ウィルさんの撮影中親睦を深める2人

次は小道具を花束に変えてみましたぁーーー!!
あれ…ちょっと待って…なん…か…薔薇なんかショボく見え…?ん…???
朔間様にいただく薔薇は吉田の想像では150本くらいのもっとボリュームが…
すいません、用意不足でした

撮影を三角座りで見つめる嘉瑞さん

\上から撮るね~~/

魔(?)の王子様感が半端じゃない。
この床のインパクトすっごいね…!

ちょっと差し色が欲しいのでクリスマス撮影でよく使われるプレゼントBOXを召喚!
ちょっと印象が変わりました!

※吉田開放された

ちなみにカーテン上部は、マグネットが付いていないため、
微妙な隙間が空きがちなんですが、上まで写したいから気になる~という方は
裏から洗濯バサミで挟んでしまえばこんな風に隙間ができません。

こんな風に座りで撮るから気にならないって方はそのままどうぞ!


ちなみに撮影距離はマックス下がっております。
体育館撮影がしたいお客様と使用時間がかぶった場合譲り合ってお使いくださいね!

スポットライトを浴びてる風に撮ればもうそこはステージだぜ…

\よっしゃラスト行くよ~~/

見てコレ
赤&青を一緒に撮影する合わせ技。
これはカーテン中央を裏で止めています。

はい、居るだけでカッコイイ罪で逮捕……しま~~せんっっ
(混乱中)

椅子から立って~の指示で吉田をメインにしてくれるウィルさん
(しかもめっちゃ丁寧にグニグニしてくれる)

チクタクポーズは直されました。王様感(しかし裸)

最後はアップで撮影!

\ギャーーこっち見たーーー/(失礼)

\ギャーーどこ見てるのーーー私を見てーー/(失礼)

\ギャーーマイクに生まれ変わりたいー/(怖)

いかがでしたでしょうか。
↑デザイナーにこれ、どれか1枚でいいんじゃない?って聞かれたんですが

「いや…全部必要だね…(イケボ)」CV:吉田

とお願いして用意いたしました。

さて。
3回にわたってご紹介いたしましたステージカーテン。
どんなシチュエーションなのか伝わりましたでしょうか!!

この撮影後に新しい床材が届きまして、また違った雰囲気のセットが作れるようになりました!
ぜひ舞台系、アイドル系などいろんな撮影をお楽しみくださいませ!

【ハコアム東京公式HPのはこちら】

それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta