Y’sRoad×ハコアム東京コラボイベント開催!

開催日が近々でごめんなさい!
池袋acosta!でもお世話になっておりますY’sRoadさんとついに…
ついにコラボが決定いたしました~!!

※Y’sRoadさんとは…日本最大級のスポーツサイクル専門店でございます!

[chu] <Y’sRoadさん優しすぎッショ!!

記念すべき第一回目は3月23日(木)に決定!

[hokkori] <具体的に何が出来るの???

\Y’sRoadさんの店内で撮影ができます!/
第一弾開放はバックヤード

・撮影用のロードバイクをご用意いただきました!
・撮影エリアにある機材・メンテナンス器具も自由に撮影可能!


もちろん、ご自身のロードバイクの持ち込みもOK!
メンテナンス中の撮影もリアルにお店で楽しめます!





飲食物は蓋つきの飲料のみ、お持ち込み・実際に飲みながらの撮影が可能です!

[homokure] <バックヤード撮影なのでもちろんあの作品がオススメですね!

第一弾ということは…???

 

 

[mu] <君のような勘のいいガキは嫌いだよ

そう!!第二弾…第三弾…と続いていきます!!!
第一弾はバックヤードのみなのですが…まだ撮影エリア広がります…!ね?店長!!??

店長<はい!!広がります!!!


また撮影エリアが広がる際はハコアム東京Twitter公式HPでお知らせするので、
是非チェックしてくださいね~!
フロアマップで見てもわかる通り、めっちゃ店内広いんです!
しかも…明るい!

今後の情報解禁をお楽しみに!

そして、このY’sRoad×ハコアム東京コラボ。
3月23日のあとは…???

毎週木曜日開催いたします!!!

なので、もし都合がつかなくて23日来れなくても
大☆丈☆夫

【コラボイベント詳細&チケット購入はこちら!】

[niko] <ハコアム東京曜日限定イベント増えたね…?!
・月曜日カメラマンサービス
・火曜日立体駐車場撮影
・水曜日屋上撮影(フットサルコート)
NEW・木曜Y’sRoadコラボイベント

また撮影エリアが開放されましたら吉田からもお知らせしますね!
ちなみに吉田はキモキモキモ…な彼が好きです。

それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta