アクリル板撮影をしよう☆撮影の裏側その4

あ~~15年前くらい前の同人即売会(規模小さ目)に行きて~~吉田です。
手書きのペーパーが…読みたい。

クリエイティブスタジオスペースの紹介もついに4記事目…!
今回はハコスタオリジナルで作成した、
「アクリル板」を使った撮影を紹介いたします~!

【前回の記事はこちら】

[chu] <吉田これがほしくてな…想像通りの写真が撮影出来て大満足!

カメラマン:智雛さん
モデル:ウィルさん@wiru_son HARUKIさん@ziru_asuki かづきさん@kaxxxx00

前回、霧吹きで水を吹きかけて、濡れた窓撮影の事例を紹介しましたが
【この記事】

今回は同じアクリル板に…

貼っちゃいます!!!!!ペタッ

はがしやすいジェルシートをご用意しておりますので、
こちらを使ってアクリル板に貼ってくださいね!

※粘着力の強いものや、マスキングテープ等の直貼りはご遠慮ください。
※マスキングテープを使用した撮影をされる場合は、フチのみに貼り付けてのご利用をお願い致します。

インテリア用のお花を貼って撮影してみました~!

お花が浮いてるみたいでしょう…???
アクリル板を使うことでこんな不思議な撮影も出来ちゃうんです…!!

お次は大本命~~!

落書き撮影!!!
でございます~!

\好きなように落書きしちゃってください/

ちなみにアクリル板は両面書けます☆

顔をはめて撮影するよ~

\濃い目に、太目に書くとちゃんと写るよ/
サインの撮影にも是非お使いください…!



※アクリル板は2~3人でも撮影可能です!


\リアルSNOW~♥/

いっぱい書いてもらいました!ありがとうございました!

【注意事項】
※アクリル板に描き込んでの撮影をされる際は、備え付けのペンのご利用をお願い致します。
※文字や絵柄を消す際は、備え付けのアルコールボトルとクイックルをご利用頂き、
優しく拭き取ってください。強くこすると傷になる可能性がございますので、ご注意ください。
※マスキングテープを使用した撮影をされる場合は、フチのみに貼り付けてのご利用をお願い致します。

吉田も写らないところに落書きさせてもらっちゃった!
(PCからじゃないと見えないかも…)

いかがでしたでしょうか~!
是非アクリル板撮影にも挑戦してみてくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta