2020年もカメラマンサービスやっていきます!!!

あけました。あけてしまった~!!
あっという間に2020年。早い。2000年からもう20年?(当たり前)
携帯が進化していくようにコスプレも色々進化しましたね。
今年はどんな進化があるかな…!

ってことで、2020年もカメラマンサービスやっていきますよ~!
しかし本日紹介するお写真は2019年のものになります。(しょうがない)
涼子さんの特別編で最終日に撮影していただいたものです☆
それではどうぞ!!!

バックストリートブースで作品にマッチした撮影をしてくれました!
人物の輪郭に青い光が見えるの良き!!

足元にフェンスの影がおちているのわかりますか?!
なるほどそういう使い方も出来ますね。
ドミネーターもめちゃくちゃかっこよく撮影してくださいました!

お次はクラシカルゴシック!うん、好き。ポージングもかっこいいですね!!
ってことでサムネイルにも採用させていただきました~!
アップのお写真の質感もたまりません…!


こちらも先程と同じブースなのですが、ライティングを変えるとこんなに雰囲気変わります!

イケメンすぎて椅子から転げ落ちました。

パレスアーチ、壁の絵を変えたい~と勝手に思っている吉田。
通路でもあるのでなかなか集中して撮れないかもしれませんが、
平日は比較的撮りやすいと思うので是非チャレンジしてみてください☆


バックストリートブースではめっちゃ躍動感のあるお写真が!

\カメラマンサービスお願いします/

これまた小さいお客様がいらっしゃった!と思ったんですが…
そんなわけはないのでした。可愛い

こちらのお客様は2人で3箇所!使用いたしました!
撮りたいイメージが決まっていると無駄なくスムーズに撮影出来ます!



棺桶ブースのライティング、めちゃ吉田の好みです。フウッ!

最後も棺桶ブースで〆
この構図での撮影、以外に少ない気がする…!

そして吉田の大好物…黒…黒がくすんでる感じに見えるやつ…(伝われ~!)

なんでこんな風に上質な紙に印刷されたような質感になるんや…
こういうテイストが好きな方、是非また涼子さんのサービス等が発表されましたら遊びに来てください…!

ということで、年始最初の撮影事例紹介ブログでした!
それではまた来週~!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta