赤背景の写真は何枚あるでしょうか!?(いいよね赤背景)

ちーーーっす!もう12月。早いよ12月。
毎年言ってるけど飽きないね、このフレーズ。

ネイルサロンでも美容室でも絶対言われる年末年始の予定。
なんもねぇから聞くんじゃねーよ!!!!
ってことで今日もカメラマンサービスブログはじまるよ。

CURASは月に2回しかやってないからレアレアだね。
やっとイルミネーションも始まったし、CURASオススメだよってことで、
CURASから紹介します(前置き長い)

背景にボヤっと見えるクリスマス飾りぃ~!デート撮影がさらに捗るね!
吉田もデートしたいって年中言ってる気がするな~あはは。

は…まさか、後ろにボヤっと写っている黄色い看板って…
Twitterでめっちゃバズってたチーズやさんじゃ…

あああああああああああ!!!
この作品は!一度コセットのサービスで見たから覚えてるぞ!
って思ったけど違うお客様…?
衣装もメイクもクオリティがすごい!!ってことで今回のサムネイルに採用しました!

背景のカラーリングもカッコイイ!

\誰得~?/
\吉田得~!!!!!/
※衣装オリジナルになりますがもちろん作品わかりますとも。

多分後ろの方たちはポケGOの方ですがいい感じに背景になってくれましたね。
そして雰囲気もとってもいい!!!
イルミネーション最高か…あ~可愛い
吉田嬉しい…来年絶対映画行くからぁ…

はい!お次はコセットでございます…!!
めずらしくヴィンテージの通路に飾り付けして撮影してくれました!

↑布とかを引っ掛けただけの簡単装飾!

後ろからストロボ当てて、こんな風になりました!
コセットには白ホリにポールがついているので、白ホリでもこの撮影は出来ますね!

同じ通路でもライティング違いでこうなります。
上から薔薇の花びらを散らせてもらいました!カッコイイ。

赤部屋では陰影がカッコイイシンプルな撮影。
ここも飾り付けが出来るんですぜ。奥さん。

そして、この!!!!!
この写真も赤部屋なんです~~~~!!!ぎゃ~!!
吉田ドンピシャこの作品の世代(?)なのでめっちゃテンションあがりました。
あの生まれるまでの過去の話のテンポが大好きなんだ…

白ホリで座って撮っただけなのに…めっちゃ可愛い…!

お~~~!また広く見える構図で撮ってくれた!
ピンク&黄色もPOPでめちゃくちゃ可愛い…!
お一人様でも気にせず、ステージどんどん使って下さい★

ちなみに今ならクリスマスツリーもあります
(紹介っぽいポーズになってた。ありがたい)

最後はハコアム東京です~!
実は最近、館内POPをいろいろ作り変えたんですよ。
行く機会があったら見てみてね。

久々のサーカスブース!きゃんわいい~~~~!!
サーカスの衣装じゃなきゃ駄目だななんて決まりはこの世に存在しません。

積んだBOXの上には乗らないように気をつけてね!(危ないので…)
ちょっと寄りかかるくらいならOKですよ!
転倒しないように足はしっかり床に…!お願いします
ということでこの撮り方はOK!

はいでた、吉田得なお写真!作品としては3が好きです。
大好きです。

お着替えして、BOX撮影へ!赤背景として使うことが出来ます!
撮影風景はこんな感じです。
\わちゃわちゃ可愛い/

撮るとこう!!こう!可愛い!!!

ピン撮影も!同じ赤BOX撮影で!
すっげ~かっこよく見えるやん?見えるやん???

カッコイイけど、撮影の裏側はみんな膝立ちwww
見えなきゃええんや(見せてるけど

最後は中に入ってポーズ!!
なんだかんだ、吉田はこの中に入った撮影が好きです。
他じゃなかなかないでしょ?
是非!!!

以上、カメラマンサービス紹介でした!
これから定期更新頑張るぞ~!!
みんな…応援してね…

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta