お店はお休みですがストックがめっちゃあります

ということで。
タイトル通り。ただいま休業中のスタジオですが。
吉田のお仕事ペースが遅いせいで、過去のカメラマンサービスのお写真がいっぱいあるのでブログ更新はし続けます!

この状況が一刻でも早く落ち着きますように…!
そしてイベントも再開できますように…!
過去のブログも沢山あるので、是非読んでみてくださいね☆

本日紹介するお写真はすべてうめさん撮影です!
(うめさんのカメラマンサービスもスタジオ再開までおやすみです…。)

まずはコセットから!
爽やか可愛いブルーのライティング!これぞコセットのステージだな。
ということで、サムネイルに採用させていただきました!


こちら「頑張って創り込んだで賞」でございます!
縦に長い赤部屋を、中華に飾り付け!
コセットにはない中華ブースが誕生しました!

吊るしたり、貼ったり、立体空間を創るのが苦手な方は床に置いてゴロンとするのもオススメ。
配置も直しやすいので初心者の方もチャレンジしやすいかと!

無理無理創り込むの無理って方は最初から和装飾シチュエーションへ。
中華でも違和感ないと思います!

こんな大きな鳥籠見たことあります?
可愛くないですか?可愛いですよ!?
創作系コスの方にもいっぱい使ってもらいたいな…。

学校は夕方シチュエーションで!
朝やお昼、夜の学校なんかも照明で表現できますよ!

コセットの白ホリは天井にポールが付いているので、布などを背景に仕込むことも可能です!
吊り下げ撮影や創り込みも是非挑戦してみてくださいね!

ここからハコアム東京のターン!
へへ…東京には中華のブースがあるんだぜ!!
この赤い格子を使った構図が可愛くて採用させていただきました!


女子部屋も改装後、広く、撮りやすくなりましたよ~!
やはり、くすみピンクが好評の模様。いいよね!

ステージでは、表舞台&バックステージ撮影!
吉田も地味に好きなバックステージ。ステージに上る前や、終わったあとのハグ風景とか是非…

ん!ん!?これはワイヤーかな!?
動きのある装飾物の撮影も面白くていいですね!
難しい撮影がしたいときはスタッフを頼ってね(出来る限りお助けします!)

最後はステージ!
キラキラ可愛い…!早く生のライブも出来ますように…!!

以上!
撮影事例紹介でした!
4月も休まずブログは更新し続けます!(たぶん)
今後ともよろしくお願いいたします!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta