池袋&東京うめさんのカメラマンサービス紹介!

みなさんこんにちわ!
自粛中のお供。みなさんはどうぶつの森を楽しんでいるのかな?
吉田は完璧にビックウェーブに乗り遅れました。(本体買えない)
見かねたデザイナーさんが吉田に「DS出来ますか?」と優しく話しかけてくれ、
なんと!!

レイトン教授シリーズを!
貸してくれましたー!!!やったー!
ってことで、吉田はこれから毎日謎解きに励みます!
楽しむぞ。

それでは、本日もカメラマンサービスの撮影事例紹介をしたいと思います!
(…4月中は更新できそうです!)

コセット池袋本店から!
ヴィンテージエリアと、エリア内の鉄格子でございます。
鉄格子…目立たないけどあるのです…!狭いので工夫して撮影してみてください!


カッコイイ先生と、白衣が好きです。吉田です。
日常の一コマ切り抜いた系の撮影好きです。
(教科書やノート、ペンは無料貸出し小道具です!ご自由にどぞ!)

大人気の和装飾シチュエーション。
天井まで作り込まれてるので立ちのポージングもおまかせください!
手前に桜をいれるのもかっこいいね…!!

白ホリはそのままでも、色をつけての撮影も楽しめます!
ピンク可愛い…!サムネイルにも採用させていただきました!!

ここからハコアム東京です!
安定して人気の和ブース。桜撮影がハコアムではいつでも出来ます…!!
夏でも冬でも出来るので、再開したら是非遊びに来てください…!!


ライティングを変えて、こんなカッコイイ撮影も出来ます!

棺桶ブースでも陰影がカッコイイ撮影をしてくれました!
衣装もすごい…!

お一人様でご利用の場合でも、補助(ばら撒き系など)が必要な場合は
出来る限りスタッフがお助けいたします!(混雑時は出来ない場合もございます…)

最後はクラシカルゴシックで〆!
ファンタジー系にも人気のクラシカルゴシックブース。
あのアプリ作品にもオススメです(ウズウズ…)

以上!うめさんのカメラマンサービス撮影事例紹介でした☆
カメラマンサービスもスタジオ再開まで今しばらくお待ち下さい…!
皆様にお会いできる日を楽しみにスタジオ磨いて待っています!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta