acosta!@太田市金山城跡!3回目は関東学園大学もエリア追加!

去年2回開催された太田市(群馬にあるよ)のacosta!
前回は山(と図書館)メインのイベントでした~!

お客様ギャラリーもあがらなかったので、認知度が低かったかもしれん…
が来年の太田市はすごいぞ!
何がすごいって、コスプレイヤーには嬉しい

「教室&体育館&学校外観」
での撮影が追加になったんじゃ~~~~!!!

吉田は驚いたね。驚いたさ。
ああ…驚いたね!!!!!

学校エリアが増えたことで
・学園系コスも可能に!
・体育館でスポーツ系の撮影もOK(しかもめっちゃ広い)
・食堂での軽食販売決定!(撮影も可能)
・ぬくぬく食堂が休憩スペース
・キレイな校舎が更衣室

といい事づくしでございます!!!

し か も

今回も金山城跡までは無料のシャトルバスが行き来します!
しかも本数も前回よりも増加…!!!

どうした、どうしたんだ太田市~!!(ありがとうございます)

ということで、本日は新たに増えた関東学園大学の撮影事例をお送りします!
イベント詳細は公式サイトにUPされていくのでそちらを御覧くださいませ!

今回の撮影に同行してくれたのは、
前回も太田市で泥だらけになって撮影してくれたこの男、凸ポンさんです!
吉田もモデルさんと撮りたくて、前日に眉毛だけ作ってきました。

\めっちゃいい天気!!/(泣き崩れる吉田)

いや、、、晴れるかもしれないしな…。うん!
こちらが関東学園大学でございます!
広くてキレイ。めっちゃキレイ。撮影時はちょうど紅葉もキレイな時期でした!

ひっろいな~!!
学園モノのOPが撮れそうな感じですね!
これ晴れたらめっちゃ爽やかな撮影ができそう!!

さっそく撮影していきましょう!
雨の中、傘もささずに体張ってくれてありがとうございます!
\手を繋いでいるだけで泣ける/

!!!先生!!!!

まさか、こんな古典的にスカート丈を測るとは。
(定規もってきてくれたんですか?ありがとうございます)
そして、この場所でこれを撮影する人たちは私達だけのような気がします。

(心配そうに見守るお兄ちゃんの背中よ)

良いそうです。

吉田もとばっちりを受ける様子。
持ち込み可能な大きさだよう!危険物でもないし、ガスもでないよ!プゥ…

う~寒い寒い!
中でぬくぬく撮影タイムにまいりましょう!
大学なので、机は長机になります!(吉田を探して)

さすが学校。窓も大きいし明るい!
外が曇り&雨でもこの明るさ。ありがたし!

廊下はあれです!教室から顔出せる仕様のやつでした!
青春!な撮影が楽しめそう~!!

お!先生が来ました!

吉田がここにいるとも知らずに…ふふふ
(この兄妹悪いぞ)

吉田の握力は3くらいしかないよ…早く~!先生~!

黒板消しのダメージよりだいぶ易しめ。

お付き合いありがとうございます。
(こんな撮影もどうぞどうぞ)

定番の黒板を使った撮影だって大丈夫~!!(何が?)

必死に耳を隠すお兄ちゃん。
「すいません!!」(外さない)

心配そうに見つめながらパンを取り出す妹よ。

※撮影用に飲食撮影の許可をいただいています

は~撮影楽しいなあ~~~~!!
そして止まない雨に不安になる吉田。ウキウキ凸ポンさん。

効果音を黒板に書いてしまうという斬新な発想。(斬新でもない)

お…

「あのこれってパンだけにパン…とか言わないですよね…」
「…」
「…」
「…」

え?そういこ…と?(震)

 

教室も2部屋撮影用に開放してもらえるので、譲り合ってご利用くださいませ~!!
(前売りチケットの販売数によっては増えるかも…?)

奥行きのある広い教室です!

あ~!これこれ!吉田が撮りたかったのこれ!
廊下からと、教室のこういう感じ~!!!(語彙力)

あ~お腹すいたな…ということで、食堂に行ってきました!
普通に学校やっている日だったので、急に現れたコスプレイヤーに驚く生徒さん達…すいません

見てよ…この立派な食堂を…
明るくて可愛い色味や…!!

吉田の分もあるらしい!やった~!!
イベント当日は通常学食メニューではなく、厳選された軽食メニューの販売になるっぽい。です。
それでも温かいご飯が食べれるなら大満足や~!!

空いているので必要のない場所取りですが休憩したいが為に断固として立たない吉田。

先生も一緒に御飯~!周りの人の迷惑にならないように撮影を楽しんでね!

\いただきま~す!!/

ということで!長くなるので2記事にわけます!
次回は体育館&金山城跡に行ってきます!

天気は晴れるのか…吉田は鬼に勝つことが出来るのか!
乞うご期待!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta