涼子さんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

涼子さんのカメラマンサービス!

本日紹介するのは涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例です!
更新に時間がかかってしまってすみません!
最近は大阪でもカメラマンサービスを実施してくれている涼子さん…!
5月は久しぶりにコセットでもカメラマンサービスやってくれます!!!
是非こちらの撮影事例も参考に撮影してもらってくださいね!

それではどうぞ!

黒部屋とPiNKブース!全然雰囲気の違った撮影方法です!
盛る撮影も、雰囲気撮影も幅広く対応してくださいます!


今回の事例、白ホリが多い!
しかし涼子さんの引き出しの多いこと…!
涼子「白ホリって200パターン撮れるんやで」って言ってたかどうかわかりませんが(言ってない)
バリエーションが豊富です!


人物の上に投影する撮り方もカッコイイ!

どちらの撮り方が好きですか?
吉田は2枚目!


ふんわりライティングが良い~!今回のサムネイルにも採用させていただきました!


あの白ホリが…!おしゃれな雰囲気でお気にりの一枚!


じんわりグラデ感のあるライティングが可愛い!涼子さんといったらこれよ~!なイメージ!
吉田も吉田ピンクカラーで撮影してほしい。


キラキラふんわり可愛い作品!合成でなく、撮影段階でコレ!吉田何もしてないよ!かわいい~!!

3箇所も撮影してくださいました!
ぬい撮ってるお写真可愛い…!


夕日まで錬金できる涼子さん。
放課後シチュは感動するので是非撮ってもらってください!

スタイリッシュでお洒落な一枚!
吉田大好き~~!!

同じエリアだけど、色味が違うとこんなに印象が変わる!
緑っぽい色かっこいいな!!


(この角度反則やろ・・ゴクリ・・・)

撮影依頼する際は最初からイメージを伝えられるとスムーズです!
是非ブログの撮影事例を活用してね!

次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta