【ハコアム東京】ハロウィン限定!街道と城壁で撮影してみた!

前回紹介したハロウィンにピッタリな黒BOX!こちらは11月以降も撮影可能!

【ハコアム東京】ハロウィンにぴったり黒ゴシックBOXで撮影してきた!

本日紹介する「街道」「城壁」はハロウィン限定になりますので
お早めにお越しくださいね!ってことで紹介いたします!(遅くなってごめんよ~!)

ではまずは街道から!
POPで可愛いパーティチックなハロウィンブースになりました!



ここまで派手だともうどこから撮影しても可愛くしか撮れない(言い過ぎ)
ぜひ「ハコアムなう」の自撮り撮影にも使ってください!

ステージが空いていたので、ステージから撮影させてもらったよ~!
この角度、ピンク壁も黄色壁もはいるから派手可愛いんです!

\こんな感じに撮れるよ~/

モデルさんが持っているのは常設されてる小道具です!
勝手にどんどん使っちゃってくださいな!
吉田は独歩くんが持っているバスケットがお気に入りデス!

横幅もあって撮りやすいドア付近はこんな感じ!
窓の中もちゃんとハロウィン仕様に。

吉田のリクエストでドアの柵の中に2人ではいってもらいました。

花壇見て!ボケてるけど花壇~!花壇もこんなにかわいくなってるんですよ…
たまらん。ぬいぐるみも可愛いたまらん。

天井が高いハコアム東京だからこそ出来る構図でも撮影しておきましょう~!

こんなに広い画角でも天井は映りませんよ~!

…と楽しそうな撮影を見守る吉田。
(いるの気づいてました?)

そして今回は特別にテーブルと椅子もご用意しました!
パーティ風の撮影も楽しめますよ!風船も可愛いね!

最後は黄色い壁が背景になるように、奥行きのある撮影を!
ごちゃっとした背景がハロウィン感あって最高に可愛いです…!

「凸ポンさん、可愛く撮れてるね」
「ステージの照明が写り込んでそれもいい感じだわ」

「凸ポンさん…靴…どこにやりました?」

さ、時間もないし巻いていくぞ~ってことで。
お次は城壁へ!
なんか凸ポンさんめっちゃ嬉しそうじゃん。

ここは去年とそんなに変わってないです!
↓去年の↓

ハコアム東京ハロウィン城壁ブース編その②

ちょっとだけ小道具が増えました…!

ヤバイ感じの絵に見えますが、モデルさんは無事なのでご安心ください。

寄ったバストアップの写真が撮りたかったのです!
ぎゃわわ~可愛い

あまりに可愛さに凸ポンさんがついに転がり始めました。

撮影の様子はこんな感じなんですが…

写真になるとこんなんなってます。すごいぞ…凸ポンさん…ッ

ついにうち太ももの筋トレを始めながら撮影をする凸ポンさん。


ついに足が止まる。この姿勢のキープ相当ツライはず…
なぜ…凸ポンさん…なぜ…?

と思ったら、今度は床と並行になりました。
カメラマンさんも大変なんだなぁ~そりゃ痩せるわ~っと思いました(感想)
(笑わないモデルさんも尊敬)

最後は可愛いニャンポーズで〆

いかがでしたでしょうか!
今年のハコアム東京ハロウィンも可愛いでしょ~?!

ダークなBOX、ポップな街道、王道な城壁!
お好きな場所でぜひハロウィン撮影をお楽しみくださいませ!

それではまた!

【ハコアム東京公式サイト】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta