BOX撮影大人気!コセット改装後の写真事例も!

うっす。吉田です。
吉田のブログ効果でいっぱい求人が来た~って褒められたよ!!
仲間が増えるね!やったね!!

ということでカメラマンサービスのお写真紹介。(話飛びすぎ)
今日はちょっと枚数が多いので、一言コメントでドンドンいきます(いつもそう)

まずはCURAS!
晴れた日の屋外撮影は最高だよね~!!
これからまた梅雨がくるまではこんな爽やかな撮影が出来るですよ!

そして、お犬様第2弾!
結構お散歩してる方が多く、撮影に協力してくださる方がいらっしゃったりします。
ほっこりするよね。
今日のわんこはハナコちゃんです(カメラ目線いけてる)

12月にイルミ終わるって聞いてたのに、まだやり続けております(笑)
多分3月も撮れるんじゃないかとのこと(店長綾小路談)

CURASは屋外写真のみでした!ごめんね!
続いてコセットだよ~!
コセットは改装後の事例が少ないから楽しみにしてたんだ~!!

まずは大人気のステージから!!

\イゴよろしく!/

(ニジフェスでも見たことある…!)

座って正面から!

上から撮るとこう!
吉田は正面が好きだ。

そしてこの日は誕生日当日だったので、大和さんもいらしてました!
白ホリで吊るし撮影がしやすくなったよ~!

赤BOXに見えるけどここは赤部屋です。

クールに決めるなら白廃墟一択でございます。

またまた大和さ~~ん!
おんぶ可愛い。

ドッキリ可愛い。

どんどんいくで!次はハコアム東京~!
移動した花BOX

花BOXぴったりの衣装で来てくれました!
背面がもう出来上がっているので撮るのも楽ちん。

(お団子のクオリティが高すぎて吉田興奮)

水色BOXは、フックが気になるから吉田はいつもレタッチで消してしまいます↓
なにも装飾しない場合はこっちのほうがスッキリ見えてヨシ!

男子部屋の男子男子してる空気めっちゃ好き。
目線もらわない絵も好きです(吉田のただの感想)

ウメさんの和室の撮影クオリティがだんだんあがっている件について。

1人での撮影にオススメな城壁の柱。

そしてここ!!珍しい!!
教会ブースのサイドでございます!
ここでも撮れるんやで!!!

アリスのこの壁面だけを使った撮影も意外に少ないんですよね!
ついついあおりで撮りたくなるブースですもんね。

バストアップで撮るのもじつはオススメなんです!!
(言われないとアリスの部屋ってわからないでしょ?)

黒ホリに黒BOXを持ち込んで撮影するのもおすすめです
(これは使ってない写真だけど…チョイスみすってしまった)

最後は遊郭~~~!!
イケメンすぎか~~~~???(ただの感想)
あ、着物なくてもかっこいいね。シンプルでこれも良き。
衣装が赤×黒だとより相性もいいね!!

以上!
今週のカメラマンサービスまとめでした~!!
また来週もお楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta