9月&10月はハロウィン撮影が増えそうな予感…!(当たり前

朝昼暑い。夜寒い。毛布かけたり、タオルケット抱いたり、なんだか落ち着かない吉田です。
実は昨日、大阪のデザイナーが東京に遊びに来てたんだ(仕事です)
全然仲良くなれなかったね!!!
いえーーーーーい!!!見てる~~~?!Sくん見てる~~???!!

さて本日の記事は、バタバタしてて更新忘れてたカメラマンサービスです!!
サービスを利用するお客様の80%(適当)がブログきっかけとのことでとっても嬉しい吉田です。
もっと更新頑張るぞ~!

ではまいります!今日はコセット池袋から!

\3人いいね!!/

今回の吉田のお気に入りはこちら!信号機カラーでめっちゃカラフル&3人の構図良き!
可愛いな~と思ってサムネイルにも採用させていただきました!

コセットのステージといえば。。。
こちらのプランも要チェックですよ!

【CURAS&コセット池袋】ステージ貸し切りプランあります!

お次はカメラマンさん超オススメな夕方教室撮影!
制服でのリクエストが多いけど、ユニフォームでも良い感じです!

椅子に造花を飾り付けるだけでモノトーンゴシックでの撮影もこんなに可愛くなります!

ボールプールはいっせーのでボールを宙に浮かせた撮影も出来ます!

つづいてハコアム東京!
ただの白ホリでの撮影じゃんって思うじゃん??
いや、そうなんですけど…!!!!そうなんですけども!!

身長差を出すためにほぼ脚立に立って撮影してました。
\脚立に立って撮影する際は落ちないように気を付けてね!/

ブースとしては広くないファミレスも撮り方で奥行だせます!

和撮影なら遊郭ブース♪
小道具持ち込んで派手に撮影してみてね!


ペロッこの撮り方は…カッコイイ(ひねりなし)

え、やだ…探偵撮影カッコイイ…
名探偵の孫も撮影にこないかな………

ということで以上!
なんかよくわからないテンションでしたが、いかがでしたでしょうか!!

こんなに綺麗に撮影してもらって無料…!!
是非みなさんもカメラマンサービスデーにスタジオにお越しくださいませ!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta