【池袋オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

最近の気圧の変化に毎日体がびっくりしている吉田です。
耳も回しすぎていつかポロンと取れそうです(怖)

さて!本日は水曜日にコセット池袋で定期開催しております、
うめさんのカメラマンサービス紹介です!

【池袋サービス予約ページはコチラ】

なんだか最近現像方法が変わった気がする…!?
まずはお二人で受けてくださったお客様!

時間内であれば複数のブースでの撮影も可能です!
イメージに合った場所でピン撮影も!

こちら、2枚めのお写真の場所どこだかわかりますか?
吉田はわかります(当たり前)


ヴィンテージエリアのポコっとくぼんでいるスペースの鉄格子牢です!

鳥かごもカメラマンサービスの定番になってきましたね!
リクエスト率が高いです!

アンティークブースの鏡撮影、是非チャレンジしてみてください!

シンプルだが可愛い!POPな撮影にピッタリなカラーボックス!

寝転んでる風に撮影してくれました!
(ロングヘアーでやる場合は重力に注意ですね)
撮影風景もペタッ!

すごいイケメンさんが来たぞ…(ゴクリ)
背景、衣装が白黒グレーで統一されていてオシャレです!

BOXは座って使うのもOKです!
どこぞのファッション系雑誌の撮影かと思ったぜ……

最後は衣装やメイクも派手派手で可愛いこちらのお客様!
めちゃくちゃ可愛いな…と思いサムネイルに採用させていただきました!
カラフル可愛い~!!

座りでもこの可愛い衣装が全身見れて大満足な吉田。
ネイルも可愛いんだよ~!細部まで見て~!!

カラーボックスではシンプルにカラーボックス撮影!
爽やかなブルー背景が可愛いです!

以上!うめさんのカメラマンサービス事例でした!
次は東京オンリーで紹介予定です!お楽しみに!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta