前回のさいたまレポはこちら!
今年は開催スパンが早いぞ!
なんと今回で3回目!
イルミネーション→アクアリウムコラボからの今回はコクーンシティまで移動範囲が伸びました!
次回はどんなさいたま開催になるのか楽しみですね!
2日間にわたり、たくさんの方にお越しいただきました!
いつも整列にご協力いただきありがとうございます!

吉田も並ぶ。

パンフレットをもらう!

しかし1日目はあいにくの雨‥‥

しかし!さいたまは屋根ありの場所も多い&けやきひろばにはレストラン街もあるのでゆっくり休憩可能!
撮影も交流も盛んに行われていました!

TikTokも撮影したら是非タグつけてUPしてね~!!

2日目は雨やみました!!
いつも人気の大階段!

撮影中にスナップ撮らせてもらったよ~♪

こんな幻影旅団になら入りたい。

ほこすぎ橋にも沢山の人が♪

さいたまは緑もきれいなんですよ!

撮っている図を撮っている人越しに撮ったお写真。
デンジくん、そこ代って。

自撮り撮影中お邪魔しました~!きゃわ…!

オフィシャルカメラマンさんは
1日目たくちゃん(@t_a_k_u_chan)
2日目てっちさん(@shin_tecchi)
でした!

悪天候の中、沢山撮影していただきありがとうございました!
吉田ピックアップ以外のお写真は公式お客様ギャラリーをご覧ください♪
【acosta!公式お客様ギャラリーはこちら】
次回開催はまた決まり次第お知らせいたします!
お楽しみに~!!!
それでは!



