【池袋オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【池袋オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

吉田の好きなトマトの食べ方はセロリをいっぱい入れたスープにすることです。
ということで本日紹介するのはなつさん(@photos_tmt_)の撮影事例です!
なつさんそろそろ池袋駅から目をつぶってコセットまで来れるのではないでしょうか…!

今回は前回よりも約10枚多い!コセットの撮影事例です!
バナーやツイッターでは先出ししておりました、、、我慢出来なくて。
同じPiNKブースでもライティング・現像でこんなに変わるんですよ!

\鏡越し撮影もめちゃかわ/

白ホリで撮影すればあとで合成や加工もしやすいので撮っておくと吉。
合成に使いたい場合は影のあり・なしなどの希望、
もしくは切り抜きたい旨をカメラマンさんに伝えるといいよ!

影まで濃いピンク~ッ!BOX寝そべり可愛い!

お顔が見えないお写真もスッキ…。
今回は残しましたが、作品によってはコードなどは消しても良いかも!

なつさん結構アイドル撮影多い気がします…!
イメージカラーでライティングしてくださいました!

お客さん目線の低い位置から撮影!臨場感のある構図!

\はやく~10月にならないかなぁ~/(ただの吉田の声)

覗き込むのも、少し離れたところから気にかけているのも、可愛すぎますね。
こういう構図のアイデアってどこから生まれるんでしょうか!

カラーボックス・NEONPOP・ステージと移動して沢山撮影してくれました!
やはりステージのキラキラが派手で最高に可愛いですね…!


作品を知らなかった吉田。即ググって納得しました。
これは…絶対吉田にハマるやつ…読まなくては。(使命感)



(↑このお写真スキ)
黒板を使った撮影もOK!
エモい夕方ちっくなライティングがたまりませんね。

切ない冷たい雰囲気の通路。壁を大きく入れた構図が良い!

ぎゃー!今目が合った!私を見てた!私へのファンサ~~~バターンッ
となるやつです。ライブっていいよね。
キンブレの前ボケも綺麗!

最後はシンプルながらお洒落なお写真が多く選定に時間がかかったこちらのお客様!

この玉ボケ、合成とかじゃないんですよ!

ラインで抜いたデザインと、木漏れ日っぽいシルエット撮影!
PiNKブースのピンクと青い影がすごくお洒落です!サムネイルにも採用させていただきました!

以上!なつさんの撮影事例でした!
ハコアム東京の事例もお楽しみに~!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta