【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!

本日紹介するのは凸ポンさん(@dekoponP)の撮影事例です!
大阪のコラボブースも大人気の凸ポンさん!
近々acosta!の宣材撮影もしてもらう予定があるのでそちらのお写真もお楽しみに…♫

ということで本日もコセットのカメサ紹介です!
今回もコセットが凸ポンさんの魔法でキラキラ輝いております!
それではどうぞ~!

黒×ネオンのブース。ブルーぽく見える!そしてネオンが目立ってかっこいい!
本当このブースは撮るカメラマンさんで個性が出ますね!


この浮いてる釘は合成でいれてもらいました!

黒いBOXは白ホリだけでなく、いろんなブースで使えます!(↓椅子として使ってる)

この文字、合成じゃないんです!すごい!いったいどうやってるの…!

究極のアイドルに覚醒~~!プリズム可愛い!

星座可愛い!こちらも合成じゃないんです!
前回のリサさんのビリビリもかっこよかったな~!

【特別編】凸ポンさんカメラマンサービス!



風元素~!浮いてる撮影本当可愛い!是非挑戦してみてね~!

今の時期彼らを夢の国でも拝見できて嬉しい吉田。
ハコアム東京のナイトラウンジはなくなっちゃったけど、、、(ぴったりなブースだったよね)是非コセットにも遊びに来てね~!


ウツボは凸ポンさんの魔法です!

ピンクヘア&白衣装がブースとも相性良き~~!

宙に浮いた合成もしてくれました!可愛い!

同じPiNKブースですが、こんなに雰囲気を変えられる!↑↓
ネオンとライトをいっぱい活かしてくれました!



髪の毛がふわっと浮いてるの!躍動感があって良い~!

和装飾シチュエーション、衣装とぴったり!
和コスに使える無料貸し出し小道具もいっぱいあります!

布の動きもかっこいい!吉田のお気に入り写真!

最後はこちらのお客様!
かっこいい&可愛いを兼ね備えた彼女!イメージにピッタリな作品です!

この振り向きポーズめっちゃ可愛い~!!

以上!撮影事例紹介でした!
凸ポンさん2記事目の用意も出来ている…頑張って更新するぞ…!
次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta