【ハコスタジオ】Party PoooL 2023! ~夏はプールで水撮だっ!~

\ボンジュール!/

ハコスタジオ大阪、ブログ担当のあわやま😎です!

 

今年も連日猛暑日が続く暑い夏……あわやまは子🍄🏔アイスを付けて食べることで暑さを凌いでいます🍦
(結構美味しいのでお試しあれ!)

 

さて!
こ~~~~んな暑い日には、涼しく撮影したいと思いませんか?

 

そう思ったアナタにオススメなのがこちらのオプション
『FORスタジオ プールオプション』

 

 

ビルの7階部分にあたる屋上。

青空天井なので夏空の下、プール撮影が楽しめちゃう夏限定のオプションです★
昨年の様子はこんな感じ↓↓

【ハコスタジオ】夏だ★プールde撮影だ!【FORスタジオ】

 

今年もマリン&プールのエリア海の家風エリア

✨プライベートプール感✨を楽しみながら撮影できます♪

 

 

 

 

「今年の夏は開放的な……思いきりはっちゃけた楽しげなプールをお届けしたいな…!」
(byハコスタジオ店長🍑)

 

 

 

と、いうわけで!

今回こちらのモデルさん方をお呼びして、プールを楽しんでもらいました🌴

モデル:⚔柚子村さん( @yyzzmmrr )
   🦊へきさん( @Hek1_hk )
カメラ:Nariさん( @nari_pic )

 

 

とんでもなく晴天な日の撮影でした…!
(みなさん暑い中ありがとうございます!)

 

 

まずはから!

夏の日差し☀と炭酸飲料…すごく涼しげです!!

キンッキンに冷えてやがるぜ…!(違)

 

 

ちょっと休憩してから…

 

 

プールに移動して…入水っ!!!!


水鉄砲なんかも持ち出して

超エキサイティンッなウォーターバトルがスタートしてました!

 

 

水鉄砲は新しいものを続々追加してます!
す●っコぐらしのやつとか混ざってるのはご愛嬌♪


最後はプールにどっぷり浸かって全身全霊でプールを楽しんでいただきました。

ありがとうございました♪

 

 

そしてそして!

イルミネーションオプションを付ければ、ナイトプール風の撮影も可能です◎

Ecstasy…

 

夜は昼とまた違った幻想的でキラッキラした世界をお楽しみください♪

 

 

 

さて!FORスタジオのプール、いかがでしたでしょうか?

完全貸切でプライベートプール撮影が楽しめちゃうオプション✨

2023年9月30日(土)までの期間限定!

スタジオ料金に+3,000円でプール

さらに+1,000円追加でイルミネーションオプションが楽しめます!

 

ぜひこの機会に使ってみてくださいね♪

ご予約はコチラから!

 

 

暑い夏。
開放感あふれる屋外プールで涼やかに撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

夏らしいいい写真が撮れたら、「#ハコスタジオ」をつけてツイーt………エックセズ…?
いや、ポストしてみてくださいね!🦆

それでは!
また次の機会にお会いしましょう!お相手はあわやまでした!!!!

アデューーー!!!!

 

0

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta