sinさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【コセット池袋】sinさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはsinさん(@DJ_SIN_JP)の撮影事例です!
4月のカメサ担当でもあるsinさん!すでにご予約満了でございます!(ありがたや!)
リピ率も高いsinさん。吉田も一度撮ってもらいたい限りでございます。チラチラ

それでは紹介に参ります~!
まずは和装飾!操作できなさそうだ…とガチャ諦めた吉田。
次回は絶対に手に入れてみせます。だってこんなに可愛い…。
爽やかな雰囲気ではなく、やはり彼にはこのライティングがしっくりします!


アンティークルームでも撮影してもらいました!

sinさん常連のお客様!毎度次のコスは…!と楽しみにしております!
身長差良い!

白ホリではシンプルな撮影を!


後ろの積んだ箱の上にストロボが仕込まれているのかな?
1枚目のライティング、NEONPOPぽくなくて新鮮でした!

教室でも撮影!
ご予約は1グループ様2枠までなので、たっぷり撮りたい方は2枠がおすすめ!

きゃわ…!こちらのお客様も教室チョイス!


充電してくれる…ってコト!?吉田イチオシの1枚~!

す…スタイル良すぎるじゃろがい~~~~!!!??と選定するのが大変だったお客様。
sinさんはスタイルアップの神(勝手に吉田がそう呼んでいる)なので、
角度、構図もすごく凝ってくれます!そして更にスタイルアーーーップ!!
どの角度もほんっとうにカッコイイです!!




白ホリでもこの満足度!
吉田も6等身くらいになりますか?sinさん…。

最後はこちらのお客様~!
この寝転び撮影、結構枚数があったのですが、目を閉じているのも、横位置も良く、、、
全部良~~~ッ!!?ってなりました。
床色のピンクと、衣装の青がめっちゃ綺麗です!

アンティークルームでは陰影が綺麗なライティング…!
衣装全身も素敵です!!

美しい…!!スタジオには撮影に使える無料貸出小道具も多数あるので、是非撮影にご利用ください!

以上sinさんの事例紹介でした!次回の更新もお楽しみに!!!

それでは!
\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta