コセットオフ会ギャラリー★海賊オフ

今回は3月5日(日)に実施した
『海賊オフ』の写真を1部&2部まとめてご紹介!!!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

筋肉最高~!と吉田の声が聞こえてきますね。



渋い!!かっこいい~~~!!!

ちょうど吉田の顔が見えなくて笑いました。

今回の参加者様も本当にクオリティが高い…!選ぶの大変よ…!!

は~~~~~~好き~~。。。



ウィッグすごーッ!ぬいきゃわ~っ!Twitterで先出しさせてもらいました!

エース・サボ・エース・サボ!!






吉田めっちゃ笑顔やん。

めっちゃ可愛くてサムネにしようか小一時間悩みました。

ドクン…ッ

吉田近影。

今回はブースでのお写真少なめ、6階での交流メインになってしまいました~!すいません!ブースでも撮影楽しめますからね~!
↓にしてもウィッグ、衣装、羽…すごくないですか…ゴクリ…

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta