コセットオフ会ギャラリー★3タイトル分まとめて紹介!

今回は6月10日(土)に実施した『海賊オフ』
6月11日(日)に実施した『魔法使いと賢者の集い』&『オフ会の王子様』のお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!
一気に3タイトルです…!おまたせしました~!

まずは『海賊オフ』!吉田はあのキャラのコスです!伝わってくれ~!

❤ダブルハート❤


眉間のメイクめちゃくちゃ綺麗!

小さく書かれた「好き」にキュン



お次は『魔法使いと賢者の集い』

吉田この衣装似合ってると思うんだけどどう?


\集合~!!/

魔導具も一緒に!


転がり方かわいい。

本日お母様がついに登場した『オフ会の王子様』


お水は名前を書いておこうね~!

この松明は持ち込みOKです。



ブレ具合が最高に良い。

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta