海玲さんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

海玲さんのカメラマンサービス!


本日紹介するのは海玲さん(@mireiii_haco)の撮影事例です!
海玲さんは8月2日間開催されるacosta!@松戸ラストサマーフェスにてオフィシャルカメラマンを担当してくださいます!
遊びに行かれる方は是非撮影してもらってくださいね!
それでは紹介にまいります~!

サムネイルにも採用させてもらったお客様!
雰囲気が怖いッ!ゲームの雰囲気でてます!表情も良き~!



タイプライターはコセットの小道具です!是非使ってね!
POPで可愛いこちらのお写真とってもお気に入りです!かわいい~!!

天使の羽×鳥籠が合わないわけがないんじゃよ…!
カラーライティングが綺麗!


ふんわりライティングのアンティークルームも素敵です!

こちらもふんわりしたライティング♪

コセットのステージ、結構奥行きあって広いんですよ!
ピン撮影はとっても贅沢だったりします!いっぱいアイドルのみんな遊びに来てくれ~!


アニメとっても良かったですね!動きのあるポージング&彼女のイメージカラー!
和装飾で撮っても良さそう!

こちら、LINEクーポンでも使用させていただきました…!
白×黒シンプルカッコイイ!


夕方の教室ライティング!
なんかちょっと…いいスタジオに見えるな。いや、コセットはいいスタジオなんだけども!!

お着替えして和装飾シチュエーションでも撮影してくださいました!

最後はこちらのお客様!風だ~~~!
2人でも撮影できますよ!


\このお写真がお気にいり/

以上!海玲さんの撮影事例紹介でした!
次回の更新もお楽しみに!!!
それでは!

\カメラマンサービスの使い方/

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta