【東京オンリー】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】海玲さん&なつさんカメラマンサービス!

なつさんオンリーはコチラ

【東京&池袋】なつさんのカメラマンサービス!

もう「ペロッ…これはなつさんの写真…」とわかるようになりました。
トマトのなつさん(@photos_tmt_)※トマトではない
吉田が紹介しきれていないだけで、手元だけや衣装の一部分などの
「あると嬉しい」カットも数枚いれてくれます。

本日はなつさん×東京オンリーの紹介です!
それではどうぞ!

クリエイティブスタジオスペースでシンプルに撮影してくださいました!
アー写っぽくてカッコイイよぉ…サムネイルにも採用させていただきました!

ハートソファのこの写真、チェキとかにありません?
ありませんか。ソウデスカ…。

なつさんが得意とする白ホリ(ずっと吉田がそう思っている)
今回もいろんな構図で提案してくれました!


(手に持っているモノにも、ベルトにも目が行く)

長屋通りが綺麗に背景として使われている構図!
通路には見えないよね。

このふすまからの覗き構図、もう10月でできなくなるのか~!
と思ったら悲しい…みんな撮りに来てねぇ!褪せたカラーもカッコイイね。

可愛いキャラは一生可愛い!2人で入って更に可愛いBOXになったにょ!
風船もいれてくれました!



鈴も良い!原作通りな大きさがたまらないにょ。

ウィッグのフィット感がリアルすぎて…。
アイメイクのまつげのバサバサ具合も最高なのでアップで見て欲しい!
クラシカルゴシックと教会でいろんなライティングで撮影してくださいました!


教会と白廃墟。
白廃墟では木漏れ日風も!影を活かした撮影素敵です!


最後も教会ブース(教会人気ですね!)
小道具のクオリティも高い!表情もカッコイイです!


以上!なつさんの撮影事例紹介でした!
なつさんはいっぱいスタジオでカメサを担当してくれているので撮ってもらえるチャンスも多いですよ~!
是非!!撮影してもらってくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta