【ハコアム大阪オフ会】オフ会の王子様レポブログ!【GWオフ会】

こ~~~んに~~ちは~~~~~~!!!!!
元気いっぱい佐々木だよ!!!

 

みなさんはGWはどのように過ごしましたか?
今年のハコアム大阪はGW期間中に「懐かし作品オフ会」3タイトル開催しました~~!!

GWオフ会レポ書いちゃうぞ~~~~!!
今日は1タイトル目!
4/29(金祝)に開催した「オフ会の王子様」です!!!

池袋オフ会では実施してたタイトルだったけど大阪では初開催でした!!

 

まずはミニゲーム!
サインを交換してお客様の名前でビンゴをする「お名前ビンゴ」を実施しました~!!

跡部様🌹のサインをもらうために集まる部員たち

五感は勘弁してください!!

リョーマ君ノリノリでかわいいw


脱帽そろっててビックリしました~~~!!
あのキャラソン大好き…

私服参加のお姉さんもちらほらいてにっこりしました!!

ハコアムオフ会は私服参加も大歓迎!
レイヤーじゃなくても推しに会いにおいでよ~~~!!

景品を授与してミニゲームは終了😊
そしてお待ちかねフリータイム!!

立海大~~~~!!
宍戸さんのおでこの名札がかわいい😄


ぬいちゃん連れてる方めっちゃ多かった~~😚
いのちいいなぁ✨

最後は集合写真!
2枚ずつ紹介しちゃうぜ!!


カラフルなジャージかわいい~~~!!
コーチも海外選手も来てくれてハッピー😆💕

オフ会の王子様は6月にも開催しますぞ~~~~~!!!
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

ご参加お待ちしております~~~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta