【ハコアム大阪】懐かしコスプレデー楽しかった~~~!!レポ!

やほーーーーー!!!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木だよ!!

今日はイベントレポブログ!!!!

>>4/10(日)開催!懐かしコスプレデー<<
のレポ&お客様写真紹介です!!!!

今更4月のイベントレポ…佐々木の時が止まっててごめんね!!

 

懐かしコスプレデーとは、ハコアム大阪10周年を記念して
「10年前以上の作品のみコスプレOK」という斬新なイベントでした!!
※1着目懐かし作品なら2着目は自由だったよ!
もう、時が巻き戻ったかと思うくらい懐かしい作品ばっかりでワクワクしました!!

名刺交換も推奨したらみんな持ってきてくれてた…!!
(昔はトレカみたいに友達の名刺集めまくったな…)

スタッフも名刺作ってたんですが、沢山交換して貰えてめっちゃ喜んでました😆
名刺はいいぞ!!みんな作ろう!!

じゃんけん大会✌も実施したんですがめっちゃ盛り上がった~~!!

景品貰ったじゃんけん強い人おめでと~~!!

これはスタッフにファンサをくれた可愛いお客様たち😋

意外と作品バラバラでしたが、違う作品同士でもみんなすごい交流してくれてた!!

もちろん同じ作品同士で集まってるのも素敵だったよ!!

集合写真撮ってて最高だった👍👍
るーみっく作品集合かわいい😚

ここからはお客様写真紹介!!
この日はカメラマンサービスを4人体制で実施したよ!!

いっぱい利用してくれてありがと~~!!

📍Nariさん撮影

ギアス大好き佐々木はにっこりです💕
ハルヒ併せも最高だ~~~!!

 

📍くろかわさん撮影

えんじぇるびーつ..!!かわいいねぇ…😚
ポリゴン再現うますぎてビックリしましたww
3Dバージョンはギャラリーに掲載させていただきました👍

 

📍蒼緑こはくさん撮影

東方は衣装豪華で素敵です~~!
Ibも10周年おめでと~~~!!

 

📍ユウナマさん撮影
 

こどちゃ😂佐々木の青春すぎて涙出るかと思った…🙏
ちよちゃんが来てくれて、たぬきが久しぶりに活躍しました!!
野崎コラボ何年前だあれ…

 

以上~~で~~~す!!!!!!

オフ会ギャラリーはブログに載ってない他のお写真も掲載してるので
ぜひそっちも見に行ってくださいませ~~~😆😆😆

https://hacostadium.com/osaka/offline-gallery/

 

いや~~~
世代ドンピシャだったから佐々木はめっちゃ楽しかったよ…😇
またやりたいね!!!!

懐かしい作品縛りではないけど、オフ会は定期開催してます✨
「お友達ほしい」「ガッツリ交流したい!」って人はぜひ遊びに来てね!!
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

 

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta