コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です。

本日は12月12日に開催した『池袋卍オフ會』の様子をご紹介!!

今回は吉田はピンクの頭を生かして(?)春千夜のコス(?)で参加です!

若かりし灰谷兄弟のおもちゃに…!
ちゃんと口元の傷や、ピアス・刺青もしているんですよ!
みんないっしょに撮ってくれたかな?気付いてくれたかな?

参加者さん同士でもいっぱい写真撮ってました!



ところどころ涙腺ダイレクトアタックな組み合わせで撮ってますね…。

コセットの撮影ブースもぜひ使ってね!
オフ会はカラーBOXが人気!
好きな色に入っちゃおう!


かわいくポップに撮れるのでオススメ!

他の撮影ブースも使ってね!
カメラ目線の写真もたくさんいただきました!

これは なかよし!! かわいい!!
人気ジャンル、つなぎ着てペンキ付けがち~~!!!

お次は表紙衣装でのしんどい組み合わせでいただきました

お衣装すごい!!しんどい!!!つら!!


撮影中でもファンサありがとうございます…優しい…。
できる範囲でスタッフも撮影を手伝うので気軽にお声かけくださいね!

ステージ前のスペースでもお写真ゲット!

ヒナちゃんサンド!!
こっちもこっちでしんどいな!!!


キュン…だね…(泣)

流れを変えて大人のお兄さんズも!

大寿くんだけピースしないの解釈にあう~~~~👏👏👏
好き……。
ミニゲームも実施!!
チーム分けはランダムでしたがみんな協力できましたね!

優勝チームは景品ゲットおめでとうございます!!!

負けちゃったチームも景品よりも~~~~っと大事なもの…ゲットできたよね☆

皆様お疲れさまでした!!
コセットは感染症対策や人数制限をしながら実施しております。
気になるオフ会は売り切れる前にお早めのチェックを!

【今後の開催スケジュールはこちら‼‼‼】
ぜひ遊びに来てくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta